※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

福岡県在住の女性です。長男との旅行プランを相談します。福岡から一泊二日で行ける旅行先やオススメプランを教えてください。

福岡県に住んでいます🎵

今度、長男の卒園&入学を機に長男と二人で旅行に行きたいと思っています。

福岡から一泊二日で行ける旅行場所、オススメプランなどかあれば教えてください😊

(本当はUSJに行きたかったんですが、一泊二日では弾丸過ぎるのでやめました😂w)

コメント

みい

長崎のアイランドナガサキに連れて行った時は、子ども達は時間が足りないー!という程楽しんでくれましたよ☺️
車で30分程移動すれば恐竜博物館もあり、娘と同級生の男の子何人かも行ったよと話していました😃

mama

大分のアフリカンサファリとかどうでしょうか?
バスに乗った方が断然楽しいので、私自身大好きなのですが3歳くらいで連れて行った息子も楽しんでいました☺️
また連れて行きたいです☺️

ジャングルバスに乗った方が断然楽しいのでオススメです!
ご存知なら流してください👌🏻

少し行けばうみたまごもあるし、別府湯布院は楽しかったです☺️

•  mama

mama

バス、同じこと2回書いててごめんなさい😂

• 1月27日
あっこ

阿蘇ファームランドとかどうでしょうか😄?
ドーム型の宿泊施設ってだけでも子供は楽しいと思います❗️
遊びの森という体を使えるアスレチックや室内施設も色々あります✨
広い温泉もあるのでゆっくり出来るんじゃないでしょうか😊