※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
住まい

椅子は粗大ゴミで指定袋に入らないもの。豆イスは袋に収まるので燃やせないゴミとして出しても大丈夫でしょうか?

分別表で椅子は粗大ゴミとかいてありますが、粗大ゴミの基準が指定袋に入らないものとなってます。

豆イスを捨てたいのですが、袋に収まるのであれば燃やせないゴミとして出して大丈夫でしょうか?🤔

コメント

同じような基準です!なので豆イスはゴミ袋の大に入れてますよ☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    同じような基準の方から聞けてよかったです!助かりました😆
    袋に入れてみたらちゃんと縛れたので燃やせないゴミに出そうと思います✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれていますが、大丈夫だと思います!
袋って良いですね💦
うちは一斗缶に入る大きさかどうかなので結構小さめサイズだけです💦
頑張って小さく潰したり切ったりしてます😂

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    40ℓの袋がありそれだと割となんでも入るので助かってます🙏
    一斗缶基準なんですね💦それだと小さめですよね😂
    粗大ゴミ出すのに連絡したり手間がかかるのでなるべく小さくして普通のゴミで出したいですよね🥹

• 1月25日