※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美白になりたい方へのおすすめ化粧品やまつ毛美容液について教えてください

美白になりたい!✨
デパコス、プチプラ何でもokです👌
おススメの化粧品教えて下さい🙇🏻‍♀️
あと、まつ毛美容液コレいいよ!って物も
ありましたら教えて下さい🙏

コメント

ママリ🔰

まつ毛美容液は、伸びは人によって様々ですがわたしが何個か使ってみて一番伸びたのが、ラッシュアディクトです!
あまり化粧品を自分で買わなくて、使い切りたいタイプなので、友達に貰った物などをつかってます😂
ファンデーションはシャネルがすきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    ラッシュアディクトお高めのやつですよね?🫣やっぱりいい物は違うんですね✨
    CHANEL〜✨私も使い切りタイプなので色々と廃盤になったりで、化粧品迷いまくりで💦CHANEL使ってみたいですが、合わなかったらと思うと手が出せないです😂

• 1月25日
HN(25)

キールズのクリアリーブライトエッセンス
とってもいいです!🌟
私はメラノCC等だとなぜか荒れてしまう体質ですが、
これは荒れないのと、使い始めてから肌が白いと言われることが増えたような気がします!
そこそこのお値段しますが💦

まつ毛美容液は定番ですがマジョマジョですかね?
長さかコシかどっち重視かによりますが、コシならいいと思います!
安くて、色素沈着もないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    ↓下に返信してしまいました🙇🏻‍♀️

• 1月25日
  • HN(25)

HN(25)

長さでしたか、すみません💦
    でも長さでしたら上の方が書かれているラッシュアディクトがいいってよく聞きますよ!
    使ったことはないのでなんとも言えませんが…
    それと、ラッシュアディクトのような筆タイプのまつ毛美容液は、塗る前にまつ毛の生え際あたりにワセリンを塗ると色素沈着が抑えられるとも聞いたことがあります🤔

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
キールズ名前は聞いたことありますが、使用したことないので凄い気になります🤩探してみます!
まつ毛美容液は色々と試してみましたが、色素沈着を気にして断続的に使ってないので効果が曖昧で💦
コシと長さだと今の状態なら長さを求めたいですね🤔