※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精時にフーナーテストは必要ですか?初めてで分からないので教えてください。

人工授精4回目してかすりもせずタイミング法の時もフーナーテストをした事がなくこれは自分から検査してくださいというのでしょうか?また人工授精でもフーナーテストは必要ですか?初めてすぎて分からないので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3回人工授精ダメでしたが、フーナーテストの話一度も言われて無いです!

フーナーテストで良好な人は人工授精の意味がないという記事もあるので、良好かどうか調べる為にフーナーテストをしても良いかなと思いました😊

なのでこちらからフーナーテストの話をしてみてはどうですか😊?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます︎💕︎︎

• 1月25日
はじめてのママリ

人工受精5回しました。フーナーテストは一応項目に在りましたが、一度もしませんでした。心の中で引っかかるなら積極的にどんどん尋ねてやってみた方が良いかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます︎🙇‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

人工授精6してダメで、体外いくとすんなり着床しました!
おすすめです。

• ママリ

ママリ

体外受精しようかなと思っています🥰

• 1月31日