※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
妊娠・出産

妊娠13週目で安定期まで3週間。異常なしで順調。経腹エコーで性別が気になり、男の子希望。性別が分かるのは何週目から?baby nubは当たりやすい?

13w0dに突入👶
安定期まであと3週間!
今のところ異常もなく順調です!
今回の検診から経腹エコーになり
なんとなくてますが
姿ハッキリしてきました!

性別が気になって仕方ない毎日w
男の子希望なんですけど
早くて何週目から分かりましたか?

baby nub当たりやすいですか?

コメント

deleted user

自分の判断でこりゃ女の子だな!と思っていたら
しっかりおちんこつけて出てきました( ̄▽ ̄;)笑

nub写ってるのかなぁ
まだ難しそうですね(><)

男の子でしたが遅めの30wで確定でした。

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私は、上2人5ヶ月くらいで分かりました☺️
すぐにおちんちんが見つかって男の子でした😊(笑)

今回は、ちょっと遅めの7ヶ月でハッキリと女の子の確定が分かりました☺️💗

あお

うちは5ヶ月の時に男の子だとわかりました!
女の子と言われた場合隠している場合があるらしいのでもう一度確かめた方が準備しやすいです!

とまと◡̈*

16週で分かりましたよ(o^^o)
ちなみにこのエコーではnubは見えないですね(^◇^;)