※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体全体が浮腫んでいて、心配で不安になっています。背中の痛みも気になります。体を動かすと改善するでしょうか?

不安症で心気症です。
今日いつもより浮腫んでいます。
顔がとかじゃなくて体全体?です。
産後10ヶ月まだ生理再開してないのでホルモンでとかじゃないと思います。

この前まで左の背中がずっと痛くて、
もしかしたら心臓?
で、循環器おかしくなって浮腫んだ?

とか、病気になったんだと思い込んでしまいます。

マッサージしたりしてみましたが変わらずです。

体動かしてみれば変わりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく不安症だし、心気症です。
私はすぐ病院行きます😅
私は最近まで耳の調子が悪くずーっと治らず気にしてたら目眩が出てきてしまって。どんどん不調が出てきます💦

二児母

同じくです

病気じゃないかと思うとどんどん不安になって検索したり
大丈夫もダイエットのとき減らなかったのに、不安障害になってから減るようになり、それはそれで何か大きい病気じゃないかと不安に

左の背中だと胃ではないですか?わたしも不安障害から胃が痛くなって、薬飲んでます💦