※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋が寒くて子供が冷えている。肌着の上にもう一枚着せるべきか心配。寒くなる前に長肌着を着せる方が良いでしょうか?

ど田舎に住んでて最近本当に寒くてエアコン23℃にしてるけど寝ている部屋まで届いてないから15〜16℃なんですが子供の手がキンキンに冷えてて足も手ほどではないけど冷たいです。お腹や背中が暖かければ良いと聞いたけど心配です。これからもっと寒くなるし肌着の上にもう一枚着させた方が良いのでしょうか?(短肌着と長肌着のみ)
タオルでおくるみをして、薄い毛布と薄い布団をかけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2月生まれの娘は短肌着かコンビ肌着にロンパースで薄い布団(布団セットの掛け布団)をかけて寝かせていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうします!寒いですもんね💦 突然死の事を考えすぎて着せても大丈夫なのか不安だったので聞けて良かったです!ありがとうございます🙇

• 1月25日