※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
お出かけ

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです!2月1日にディズニーランドへ行…

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです!
2月1日にディズニーランドへ行く予定です。
ですが、よく調べると2月1日は40周年のグッズ販売開始日でした💦 
これはかなり混みますかね、、?
遠征組で、1月31日に東京観光のつもりでしたが、、31日ディズニーにしようか悩んでます、、

コメント

ゆぢ⭐︎

2023年11月に初子連れディズニーをしました!

いつもイベントとイベントの間を狙い、混雑を避けて何度もディズニーに行ってきた者ですが、あいにくダッフィフレンズの期間限定グッズ発売日翌日だったので、シーが激混みでした。ランドも相当なものでした。。
40周年フィナーレグッズですかね?

私ならそのグッズによほどこだわりがなければ31にします…。
ポップコーンに30分、レストラン45分、アトラクションはどれも平均45分と、、したい事の1/3もできませんでしたので😭
寒いとは思いますがぜひ楽しんできてください( ; ; )

• わん

わん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりフィナーレグッズ人気そうだし、ディズニー大好きな方達はグッズの販売日に合わせてきますよね〜😭 
    したいことの3分の1もできないって相当な混みだったんですね😭💦
    うちはディズニーグッズもいらないし、息子が楽しめればいいだけなので、、
    やっぱり31日ディズニーに変更しようかと思います♪中々行ける距離でもないので、体験談めっちゃ参考になりました!ありがとうございます❤️

• 1月25日
  • ゆぢ⭐︎

ゆぢ⭐︎

※今更感ですみません。うちは2泊3日したのですが子供たちが疲れから予想外にたくさんお昼寝してしまった、というのも原因のひとつです😅

色んな待ち時間もなかなかでしたが、1日目にお昼頃到着したらミッキーのベビーカーレンタルが全て貸し出し終了していました😱2日目は入手できました。
    そんなこともあるのね程度に(^_^;)3歳でしたら使われますよね?コンパクトなの持参か朝イチレンタルおすすめします。

良い思い出になると良いですね♪

• 1月29日
  • わん

わん

すいません!
    気が付かず遅くなりました💦
    色々詳しく教えてくださり本当感謝です!ありがとうございます😊ベビーカーレンタルが終了はやばいっ!!
    うちは結局31日に行ってきました!おかげさまで31日空いてたので、色々アトラクションも楽しめました💕
    いい思い出になりました!!

• 2月5日
ママリ

私も2月1日ランド行きます😀
まじですかー💦そこまで気づかなかった、けど我が家はホテルも取ってるし休みも取ったので予定通り行きます😀
グッズ発売日ってオタが多いからグリとかパレード待ちは混むけどアトラクションはそこまで混まなそうだし!

• ママリ

ママリ

YouTubeで今見てきましたがやっぱりグッズ発売日だからといって激混みになるとかはなさそうですよ!
    私が上に書いたようにグリとかパレードは多少混雑するかもだけど影響はほとんどないようです😀

• 1月25日
  • わん

わん

1日予定一緒ですね!!
    しかもちょっと拝見させてもらったら、子供の歳と月齢も一緒でなんか親近感湧いちゃいました!!笑
    あたしもYouTube見ました!!アトラクションへの影響はないって言ってる方多かったですね♪
    開園待ちはちょっとすごそうですけど、逆にグッズ目当ての人が多いからアトラクションは空いてたり?!?
    私はまだ31日と迷ってますが、お互いディズニー楽しみましょうねっ❤️
    ありがとうございました!!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!!
    我が家は天気だけが心配です💦私が雨女なので土曜日の雨がずれ込んでこないかどうかが💦

• 1月25日
  • わん

わん

今のところ天気大丈夫そうですよね🙆‍♀️❤️
    晴れることを願いましょう💕

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

木曜日傘マーク付いちゃいましたね😭
    金曜日も行くんですがそっちは激寒💦

• 1月29日
ザト

ちょうど1/23がグッズ発売日でしたが、日付が変わる頃から並び列ができて朝5時には駐車場まですごい列でした。
アトラクション目当てなら午前中は割と乗りやすそうですが、ご購入を済ませた方が増えるので、午後はなかなか難しいと思います💦💦

• わん

わん

23日の開園前の様子をYouTubeで見てこれは、、と思い質問させてもらいました💦
    やっぱり開園待ちは覚悟してかないとやばそうですね、、
    うちはグッズもいらないし、息子が楽しめればいいだけなので、31日も検討してみます!
    ありがとうございました!!

• 1月25日