※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
家族・旦那

クソ旦那と離婚し、出産費用の7万円を支払わない状況。国の支援も隠している。相手の親に全てを伝えたが、対応が不安。ポジティブに考える方法は?

愚痴聞きたくない人は見なくていいです。

クソ旦那と去年12月18に離婚して

そしてまさかのずっとうちの中で引っかかったことあって出産費用の残りの7万円があいつの口座に振り込まれた。
出産費用43万円しかかかってなくて国からの50万円もらってるから残りの7万円は
相手の口座に振り込まれてて今日知ってそれをゆーて請求したら
そして私は現状働けない状態、子供と2人暮らし
あいつは今1月から働ける状態で収入源あるくせにその金を渡してくれない形です。
てか渡さんからこっちも金に困ってるとかゆーて絶対渡してくれないやつです。

なんでも国の金は私に言わず全部自分で申請してもらってるやつです。

やばくないですか?まじで正直そーいうやつ早く罰でも当たったらええのにって思ってます!!
なんかポジティブにどう考えたらいいと思いますか?
あとこのことあいつのお父さんにラインで全て言いました。
相手は自分の親に私たちがデキ婚ということ知らなくて、、
それも全て言いました。
そしてDVも受けられたことも。
言って別にいいですよね?
あいつは本音のこときっと言わんしなんなら離婚してることすら言わんやつやと思うからいつ離婚したかとか、
あいつに何されたとかなぜ離婚に至ったのかも全てあいての父にラインで伝えました。

コメント

Las kids

お疲れ様です。
命をかけて産んだのはこちらなので、7万よこせよって感じですよね!もしくは子供のお金だからって感じですね!
そんな自分のことだけで、種まくだけの人なんて地獄に落ちてしまえと思います。

お義父さんからお返事きましたか?
少しでもきつくお義父さんが罰してくれるといいですが、、、なんてったて結局は自分の子供ですからね...

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

ほんまにそれです。

やのに相手クズすぎてそれの請求したら
    クソ旦那の父から結婚祝い金の10万貰ってて

ほな、
    その親からの10万返してくださいて言われてましたからね
    まじ終わってるwwww

• 1月25日