※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー*
子育て・グッズ

札幌市清田区の幼稚園でおすすめのところはありますか?現在気になっているのは大曲大谷幼稚園です。他のおすすめの幼稚園や意見を教えてください。

札幌市清田区の幼稚園でおすすめのところはありますか?
いまのところ、認定こども園にじいろ、美しが丘幼稚園、平ヶ岡幼稚園、きたの幼稚園、あと北広島ですが大曲大谷幼稚園が気になっています。
こちらに通っている方の意見や他にいいところがあれば教えてほしいです😌

コメント

きなこ

認定こども園ひかりに通わせています✨

2年ほど前に園舎が新しくなったので綺麗だし、園庭も広くて楽しそうに通っています🙌

• リー*

リー*

HP見ました!綺麗だし人数も少なめでよさそうですね😊
    情報ありがとうございます。
    ちなみにあまりいい噂は聞かない幼稚園はあったりしますか、、?
    引っ越してきたばかりであまりわからず🥲
    質問すみません💦

• 1月26日
のん

清田幼稚園オススメです♡
私自身が卒園児で現在子供も通っています♪
先生方は全園児の名前と親の顔覚えています🙌
バス通園でもたまにお迎え行くと子供の名前を言わなくても玄関まで連れてきてくれます🥹
のびのび子供たちのしたいことを尊重してくれる園なので私は選びました😍

• リー*

リー*

清田幼稚園もよさそうですね!!ちゃんと名前を覚えてくれているのも信頼できますね😌情報ありがとうございます🙏
    気になるところが増えて悩みます😂
    逆にいい噂を聞かない園はあったりしますか?

• 1月27日