※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは旦那さんにバレンタインスイーツ渡しますか?また、愛情を全面…

みなさんは旦那さんにバレンタインスイーツ渡しますか?
また、愛情を全面に出したデコレーションをするにはどうしたら良いでしょうか?☺笑

うちの旦那はチョコレート全般が得意でないので、去年も一昨年もチーズケーキを作って、食べてもらいました笑
今年もチーズケーキでいいかなあなんて考えているのですが、上のデコレーションを面白く(もちろん簡単に笑)飾りたいなあと思っています笑
今のところ、チョコペンでチーズケーキの上に直接「好き♡」とか「愛してる♡」とか旦那の名前をがっつり書いて学生っぽく愛を表現するか、チーズケーキの上を生クリームやフルーツでシンプルに飾り付けつつ、ハーベストなどのクッキーにチョコペンで「愛してる」やI LOVE YOUなど書いてぶっ刺そうかなとかんがえています笑

誰に見せるわけでもないのですが、せっかくネタに走るなら振り切りたいなと思っています👍

みなさんはどんなお菓子を作ったりデコレーションをされますか?教えて頂きたいです✨
ちなみに我が家はラッピングは皆無で完成したケーキを皿に乗せてラップをかぶせた状態で渡しますww

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンボンショコラ・生チョコサンド作ろうかなと思ってます!
旦那のためと言いつつ私も食べたいからです☺️☺️☺️笑
デコレーションは粉砂糖頼りですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!ボンボンショコラなんてとってもおしゃレですね♡わたしも食べたいくらいです✨ 粉糖かけるとそれだけでも上品さがでるというか見た目がキマりますもんね!ありがとうございます♡

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

可愛い奥さんすぎて見てて私もほっこりしました☺️💗

我が家は旦那が娘ラブすぎるので娘にも手伝ってもらうのが1番喜ぶので簡単なハート型のクッキーにして型抜きやデコレーションは娘としようかな〜!って考えてます🥰
ハートや文字もまだ書けませんがパパとか💗って書いてごらんって言って娘に書いてもらう予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんラブの旦那さま素敵です♡ たしかに、一部子どもと一緒に作るのもありですよね…!ありがとうございます♡

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

毎年作って渡してます☺️
今年はシュークリームとマカロンの予定です✨

毎年石?のプレートにデザートプレートみたいに盛り付けて出してます🍀
その際にチョコペンや果物や粉系で
デコレーションしたりクッキーを♡型をしたり、好きとか書いたりしてますよ♡
あとはお手紙も添えてます✉️