※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
ファッション・コスメ

生後6ヶ月で65cmの赤ちゃんには、70サイズの長袖ボディスーツが良いです。暑くも寒くもない時期には、半袖のボディスーツがおすすめです。

今年の春夏に向けてユニクロの肌着(ボディスーツ)を揃え始めようと思うのですが、サイズは70と80どちらがよいでしょうか?🤔

今は生後6ヶ月で65cmです!

ちなみに、4.5月などの暑くも寒くもない時期は今来ている70サイズの長袖のボディスーツか
新しく購入してメッシュ素材のタンクトップタイプのものか、半袖のボディスーツどれを着させた方が良いと思いますか?🙇🏻‍♀️

コメント

tommy

買うなら80サイズ買います!

4.5月は半袖ボディスーツでした🙂
今ある70の長袖ボディスーツでもいいと思いますが、5月上旬は暑くて半袖の服を着ることがある気がします🤔

• kaa

kaa

コメントありがとうございます🥰
    ということは80の半袖ボディスーツとメッシュのボディスーツの2パターン購入した方が良いでしょうか?🤔
    夏はメッシュを購入予定なので、半袖は長く使わないかな?と思い渋ってました🥺

• 1月24日
  • tommy

tommy

私ならそうします🙂

それか半袖ボディなら90買って来年も着せます😆

• 1月24日
  • kaa

kaa

なるほど!
    ありがとうございます😆✨

• 1月24日
バナジウム

脱ぎ着しやすいので半袖ですかねー。そして半袖ならでかくてもあまり支障ないので80サイズ買います。
長袖は真冬くらいしか使わないので半袖おすすめです。

ママリ

80を買います!
肌着なら大きめでもそんな気にならないですよ💡
赤ちゃん暑がりなので、よっぽど寒い時期じゃなければ基本半袖着せてます☺️
上に着る服などで調整します!

M

私も夏に向けて80の肌着を買い足しました☺️ユニクロのメッシュ肌着がこれから発売になるみたいなので、メッシュも2〜3枚買い足す予定です!