※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那がリビングで寝落ちします。寝るだけだったら全然いいんです。ただ…

旦那がリビングで寝落ちします。
寝るだけだったら全然いいんです。ただ、いびきがめちゃくちゃうるさいです😅
耳栓をしてみましたが、それでも聞こえてきます。
私の部屋がリビングの隣にあり、ふすま1枚で仕切られているだけなので、普通にグーグー聞こえてきます。
「自分の部屋に行って寝たら?」「いびきうるさいよ」と言うのですが、「いびきなんかかいてない」「ここでまず寝て、その後にベッドで寝るのが俺のルーティンだ」という訳の分からない言い訳を並べて、なかなか動こうとしません😅
「そこで寝るんだったら旦那のベッドで寝るよー」と、ぬいぐるみを1つ持って(いつもぬいぐるみと一緒に寝てます😂)旦那の部屋に行くと「ふざけるなー」と言いながら自分のベッドに行ってくれますが、どうやったら自分の部屋にスムーズに行ってくれますかね🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファで寝てる旦那泣いたら
我が家はエアコン消して
電気を消してリモコン持って
そのまま上がります!
そしたら勝手に寝室に来るようになりました笑
痛い目合わないと絶対変わらないなーと思っています😂

• くま

くま

ありがとうございます😊
    強制的にエアコンと電気消すのいいですね!😂
    やってみようと思います!

• 1月26日
るな

いびきを録画して見せますかね💦笑
あとはいびき防止のテープを口に貼るとか🤣

それが嫌なら早くベッドで寝てくださいって伝えるかな〜と思います🥹!笑

• くま

くま

ありがとうございます😊
    動画を撮って見せたことがあるのですが、「静かやないか🤣」と言って反省しませんでした😅
    リビングで寝始めたら、シール貼るのいいですね😂

• 1月26日
  • るな

るな

それは強がってますね🤣💦笑

こっそりやっちゃいましょう😎!笑

• 1月27日