※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

38w4d、前駆もおしるしも張りも本当何もないです🥹💭強いて言えば頻尿ぐらいで💦予定日超えるのかな…

38w4d、前駆もおしるしも張りも本当何もないです🥹💭強いて言えば頻尿ぐらいで💦予定日超えるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全くなかったですが39w6dで出産しました!

• な

そわそわしながら待ちたいと思います😂💫

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

1月15日に普通分娩で出産したプレママです!
私は34週すぎまで妊婦さん?ってくらい動きまくってバイトもロングで夜中まで入っていて早く産まれてくるかな〜ゆって思ったら予定日6日遅れて天使に出会えました💖まだかなまだかな〜って正期産入ってから毎日のように思い続けてジンクスも試しまくって、、、笑でもお腹の中にいる間が体重たいなどのマイナートラブルに悩まされていた時期の方が今に比べたら睡眠時間も確保されていて楽だったのかな、、?笑
でもとりあえず可愛くて仕方ないです!
ほんっと待ち遠しいと思いますが今のうちに体力温存して出産に挑めますように‼️応援しています❣️❣️

• な

おめでとうございます👶🏻✨
    ゆっくりできるのも今だけなんですね🥹がんばります!ありがとうございます!

• 1月25日
まちゃん

私と前駆陣痛もおしるしも無く予定日すぎて22日におしるしきて昨日前駆陣痛からの本陣痛で出産しました!!