※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

スクリーニング検査で動画撮影し、女の子か男の子か分からない。エコーで性別が分かる例も聞きたい。

性別について👶
先日スクリーニング検査で動画撮影して、動画内の1部を写真撮りました。

色んな角度からたくさん見ていただいて、女の子の方が可能性あるかなーと言われましたがはっきり見えるわけでもなく😅
どちらだと思いますか?

上2人男の子なのでドンと🐘が見えたので悩んだことないです🤣🤣
突然🐘が現れた!って話もよく聞くので、このようなエコーで男の子だったよ!もぜひ聞きたいです☺️

コメント

るん

女の子に見えますよ〜💓
娘もこんな感じでもっこりしてました😂

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます✨
    もっこりしてますよね😂
    このもっこりから突起見えたら明らか男の子だけどな〜…でも見えないな〜う〜ん…で、永遠グルグルしてます🤣

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺
この体制でついてないのは女の子濃厚じゃないですか?✨
わたしの子は16wでちょろっと見えたのでもう男の子だと思ってますが🤣

• コアラ

コアラ

ガバッと開いてくれてるのによく分からず不完全燃焼です😂
    🐘があるかないかだと思ってたけど、このイマイチな感じ初めてで悩んでます😅
    男の子かわいくてたまらないですよね〜🥰🫶

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

息子がもっと凹んだ感じのエコーで女の子だね!!と言われてましたが男でした😂😂😂3人目うらやましいですっ!

• コアラ

コアラ

これよりも凹みで男の子!👀
    かなり期待値高いところからだとびっくりしますね🤯笑
    夫婦共に3人兄弟なので、元から3人+2歳差の予定でしたがなかなか授かれず‪‪💦‬ ようやくです🥺‪‪✨

元気に産まれてくれたらどちらでも!と思いつつ、新生児の服下見したいな〜とそわそわします🤭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

女の子にみえました☺️🤍

• コアラ

コアラ

微妙なエコーでも女の子に見えると言っていただけて嬉しいです☺️

突然現れた🐘パターンも楽しみにしつつ、確定までそわそわします🤣♡

• 1月24日
anna

パカーンとお股開いていて🐘が見えないのと少し線も見える気がするので、女の子に見えます( ơ ᴗ ơ )
我が家と同じ3人目長女ですね💕︎

• コアラ

コアラ

このエコーだと🐘無いしそう見えますよね😳
    堂々なパカーンなのに肝心な情報はなく、女の子だとして確定もらえる日が来るのかと焦ります🤣

3人目長女、私自身もですし、父方の祖父兄弟と父兄弟も男男女なのですが、自分自身でも兄2人いて良かったなぁと思います(笑)
    自分から女の子産まれることはないだろうなーってそもそも諦めてますが、男3兄弟でも3人目長女でもめちゃくちゃ楽しみです😆✨

• 1月24日