
妊娠中に食欲が不安定で、一口でお腹が満たされることも。食べたいものが食べられない悩みがありますか?
妊娠中全く食べれなくなった方いますか??
1人目はつわり終わるかなー?くらいから食べても食べても足りずほぼ1日5食で+20太りました。
2人目は食べなくても食べても気持ち悪くチョコチョコ食いをつわりの時はしていてそろそろおちついたかも?と思った頃にはご飯一口でお腹満たされる。そして2時間後ぐらいにまたお腹減る。でも一気には食べれなくなりました😭
昨日の夜もご飯ひとくちでおしまい
今日の朝もさすがにお腹すいたとその時は牛丼食べれると買ってきましたが食べれたのは追加した野菜と豚汁のみ。
牛丼が勿体ない😭😭😭😭😭
- いちごみるく(生後8ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント

なこ
二人目さんもこれから食べられるようになるんじゃないですか?
まだ11週のようですし😊
その頃なら全然食べれませんでしたよ。
今も一人前量は食べれず、一歳児と同じ量です笑
食べれそうなもの買って来た時は旦那と私(ものによっては息子も)で合わせて、基本的に旦那が食べてるの貰うとか旦那にあげてピッタリぐらいにしてます。

はじめてのママリ
つわり酷くて2ヵ月ほとんど食べられませんでした😥
後期まで胃痛や匂いづわりあってほとんど体重増えなかったです😢
ごはんもったいないですよね💦
なるべく口つけずに他の器に少しずつよそって食べて、余ったら冷凍してました😅
-
いちごみるく
つわりの時のほうが食べ悪阻で食べれてて最近食べれなくなり前回の検診は前の検診から1.1kgも減っててびっくりでした😭
- 1月24日
-
はじめてのママリ
子宮が大きくなってきて胃腸が押されてるんですかね😭
- 1月24日
-
いちごみるく
そういうことですかね?…🤔💭
このまま痩せてったら😭なんて考えてしまって- 1月24日
いちごみるく
まだつわりの時の方がたべられていたので最近全く食べられなくなりどうしたのー!?と思ってしまうほどです。
1歳の息子より食べれず悲しい😭
なこ
なるほど…つわりは終わられてるんですね。
もしかしたらつわりのタイプが変わったとかでもないですか?
私もとりあえず食べれない、体重が増えないと言ったら分けて食べるしかないと言われました。
いちごみるく
吐きつわりになってしまったのでしょうか😭
食べ悪阻も辛かったですが1人目吐きつわりで地獄みたのでここから吐きつわりは悲しすぎます😭