※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが夜泣きや頻回授乳で困っています。母乳が足りないのか心配です。日中も忙しく、ストレスを感じています。

完母です。生後3週間。
夜19時頃から泣く、抱っこ、➕頻回授乳(①時間)になります。母乳が足りていないのですか?

日中.夜中は2〜3時間間隔。
上の子、自分のお風呂、家事、上の子のお世話などあり、なかなか上手い事進みません😭

コメント

ちー

黄昏泣きだと思います😭
ほんとに夕方の忙しい時間帯でしんどいですよね💦
私は夕方ミルク足してました!それでも泣くかと思うので、諦めて泣かせるかパパが戦力になるならパパに任せるかですかね😅

• ぬーん

ぬーん

今だけ!仕方ない仕方ない!我慢我慢!と思いつつもしんどいのはしんどいですよね😂
    夕方は、母乳の分泌量減るみたいなんでミルク足してみます!
    何分ぐらい泣かせてますか?
    パパも仕事時間バラバラなんでタイミング合えば最高なんですけどね😂

• 1月24日
  • ちー

ちー

時間も手も足りないですよね😭😭😭上の子にごめんー。ってなってました💦

こっちも足りないの?!ってヤキモキしなくて済むので🍼様々です😊

最低限やりたいことやる間は「まってまって〜」って言いながら泣かせてて、泣き方がヤバくなったら抱っこしたまま家事してたんですけど……
    10分とかは普通に泣かせてたと思います🤥

• 1月24日
  • ぬーん

ぬーん

なるほど!
    一度試してみます😆
    ありがとうございます😊

• 1月24日