※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

今年の花粉症が早くてつらいです。妊娠中でクラリチンが効かなくなってきました。セレスタミンを飲んでいる方いますか?

妊娠中で花粉症の皆さま、今年の花粉症早くないですか??
すでにキツくなっていて、産婦人科処方のクラリチンじゃ効かなくなってきてます。

皆さん薬はどうされてますか?
通常時だと比較的重い花粉症なので、セレスタミンとか飲んでるのですが😭

コメント

POOH

妊娠中は飲み薬が弱いのになるので、点鼻薬や点眼薬も使ってます!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます✨確かに点鼻薬や点眼で部分的に補強するの大事ですね!いつもなら薬で止めてる鼻水がキツくて💦早く花粉症時期が終わって欲しいです😭

• 1月24日
はじめてのママリ

ザイザルなら飲めると言われてジェネリックのレボセチリジリン飲んでます!他に点鼻薬とモンテルカストも処方されてます🙌🏻

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます😭クラリチン一つより強そうですね!耳鼻科でもう少し処方してもらうようにしてみようと思います✨

• 1月24日