※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

塩ダレガーリックチキンステーキ?みたいなのを明日作ろうと思ってて、一…

塩ダレガーリックチキンステーキ?
みたいなのを明日作ろうと思ってて、一回お店で食べたのが美味しすぎて家でも作ってみようと思ってますが、なんせレシピなんてありません😂
感覚で作ってみようと思ってますが、不安でしかないです🤣

塩ダレガーリックチキンステーキ?みたいな、とにかくニンニクが凄い効いた鶏ももを作りたいんですが、どなたかこれに似たような感じの作られた事ある方いませんか??😂

よろしければレシピ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

説明が下手ですみません。ピンときた方ご回答よろしくお願いします🙇

コメント

○pangram○

とりあえず、オリーブオイルをフライパンに大匙1〜2くらい入れて,にんにく3カケくらいスライスして、最大の弱火で、オイルに香りをつけるますかね!

にんにくが、カラリとしたら、取り出して、火を止める。

包丁を入れて塩胡椒した鶏もも肉の皮目を下にして、フライパンに投入。

強火押し付けながら焼くと、皮目パリッ

ひっくり返し、ちょっと火を弱めて、火が通るまで焼く。

とりあえずこれで、肉はオッケーかと思います!

ニンニクと焼くと、ニンニク丸こげになりますから、全部出しておきましょ。

出したにんにくには塩を振るだけで美味しいです😋

塩ダレは、ネギ塩だれとかですかね?ネギめっちゃ刻んで、塩ダレにしたら美味しそう☺️

ネギ塩だれは万能な気がするので、ネットでレシピ見てみてください🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

天才ですか!!!!!
    やってみます❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうございます😊

• 1月24日