※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムの有料ゾーンの混み具合や比較的空いているレストランについて教えてください。

日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。
今までは平日にしか行ったことがありません。

有料ゾーンの混み具合はどんな感じですか?
また、モザイクのレストランはやはりどこも混みますよね💦
比較的空いているレストランを教えていただけるとありがたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

土日の11時にモザイク行きましたが、びっくりドンキーは比較的空いてましたよ🍴でも、その後すぐ満席になりました!子どもだらけでした!
その後、ミュージアム有料ゾーン行きましたが混んでました😂もっと早く行けば空いてるかもです✨

• ママリ

ママリ

11時でびっくりドンキー空いてたんですね!
    でも、10時からミュージアム入るので、11時は無理そうです😅
    やっぱり午後になると有料ゾーン混みそうですね💦
    遊びと食事のタイミングがなかなか難しそうです😂

• 1月23日
くぅ

1/6の土曜日にワンオペで行きました!10時の回で入り、やはり混んでましたが遊べないほどではないです!まず朝イチのグリーティング。みんながわ〜っとししばらく群がって、掃けたタイミングで写真撮って近くの船ゾーンで遊び、ショーが始まる20分ほど前に覗いたら「座り席はもういっぱいです立ち見ならご案内できます」のアナウンスが始まったばかりで立ち見(センターの色つきゾーンは1人でいれる子なら入れる)の色つきゾーンの1番前の境界線に子供は座って、私は隣で(色なしゾーン)見てました!!
あとはもう滑り台周回したり館内のアンパンマン号(3組待ちくらい)乗ったりはスムーズでしたが、お面作る列が結構並んで10分は待たないといけない感じでグズって大変でした😭
12:30にモザイクのロッテリア入りましたがガラガラで意外でした!!🤣
サクッと食べて1時間ほどお昼寝して、15時頃ミュージアム戻ってSLマン乗ったりばいきんまんのエリア行ったりしましたがもう館内結構空いてたので特に待ったりする事もなかったです!!
そこまで混みは気にならなかったですよ☺️誰かもう1人順番待ち要員がいるなら全然ぐずらず楽しめると思います!楽しんできてください😍❤️

• ママリ

ママリ

ロッテリア空いてたんですね!
    ほかが空いてなかったら見に行くことにします✨
    大人二人で連れて行くので、順番待ちはなんとかなりそうです😄
    ありがとうございました😍

• 1月26日