※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

下系です。セックスレスではないんですが、いつも寝るときは一緒に寝室…

下系です。
セックスレスではないんですが、いつも寝るときは一緒に寝室に入るところ、確定申告のことでって書斎に入って、ついでなのか、パソコンで動画を見て抜いているようです。
それが二夜続けてだったので、頭がおかしくなりそうです。
旦那が寝室に戻ってきて、ゴミ箱のビニール袋の音がしたので、生ゴミ捨てたんだなと分かり、我慢できなくなったので、
『ひとりのほうが楽?
私も欲求不満なんですけど
前から知ってるよ
臭いでわかるからね』
とメール送ってやりました。
たぶん、会話にはならず、明日は抱いてくるかもしれません。その時は、昨日、一昨日はしたかったけど、今日はそんな気分じゃない!って言いたいです。
みなさんの旦那さんは、ひとりでしてるみたいだ…ってことありますか?見つけたら言いますか?気づかぬふりでしょうか?

コメント

ひよこ

見つけても言いませんし、気付いてないフリします!

1人で抜くのはダメな事なんですか(/_<。)?

• みさき

みさき

大抵は気づかぬふりですよね笑
    なんか悔しくないですか?私ってなに?って思いません?
    しかも、今日はゴミ箱に捨てたみたいなんですが、デスクにゴミ置いてたりするんですよ…
    ゴミはゴミ箱へ!って言いたいじゃないですか!!

• 3月13日
  • ひよこ

ひよこ

私は思わないので、気付いたとしても1人でやりたい気分だったんだなーって。

ゴミはゴミ箱へ!は言いたいです。
    デスクにそのゴミは嫌ですね(/_<。)

• 3月13日
A

男性は1人でしたいときもあるんだとおもいますよ。
みさきさんが旦那さんとしたいという雰囲気を出しておきながら、いざ誘ったら今日はそんな気分じゃない!なんて断られたら旦那さんからしてみれば誘う気失くしそうです…それこそレスになりかねないとおもいますよ。

• みさき

みさき

レスになる覚悟でメールしました。
    それならそれでいいです。
    自分がしたい時だけ近寄ってくる、そんな男いりません笑

• 3月13日
しまーま

してますよーw
洗濯するときにパンツが2枚あるときは
お風呂で脱いだらやつと
抜いてパンツで出したやつだからですw
ちょうどこの前事後にでくわしましたw
私がゲームやってる後ろで(こたつの中で)
やってたみたいで
こたつの中がめっちゃ臭かったですw
いじり倒してやりましたw
喧嘩になった時も
うるせーこのシコリン将軍!
って言うと笑って言い返してこなくなりますw
旦那さんいわく
抜くとよく寝れるから
だそうです(^^;

• みさき

みさき

パンツ汚されるのは勘弁ですね…
    一緒の空間でもやれちゃうんですね…
    アソコ蹴飛ばしたいです笑

• 3月13日
  • しまーま

しまーま

その時はばれそうなスリルがいいってw
    ド変態か!って突っ込みましたw
    確かに最初分かったときは
    すごいショックでした( ;∀;)
    私がいるのに?みたいな( ;∀;)
    でも正直私も1人でするので
    お互い様かなあなんて思ったりもしますね(^^;
    エッチも子供いるし同居してるしで
    ムードもないし
    なにより流れ作業な感じで
    気持ちよくないんで(^^;
    下品なお話ですみません(TT)

• 3月13日
  • みさき

みさき

スリル!わかる気がします笑
    女だって、そういうときはありますよね。
    でも、やっぱり、わからないようにやれ!ってことが一番かもしれないです。

• 3月13日
  • しまーま

しまーま

スリルを楽しんだようですが
    ばれとんのじゃいw
    って感じですw
    次は現行犯でやってる最中に
    声かけてみたいですw

悲しいですが
    1人の時のが気持ちいいですね(^^;
    道具使ってもいいから
    満足させてよーって感じなんですが
    それは言えないチキンなんです(^^;w

確かに知りたくないことなら
    バレないようにやってよって
    感じですよね(TT)
    ツメが甘いですね(^^;
    質問の二夜やった他にも結構あることなんですか?

• 3月13日
  • みさき

みさき

私も次こそは、書斎のドア開けてやります!!
    前にも二夜連続でしたね笑
    あとは、産後で再開する前は頑張っていたようです笑

• 3月13日
  • しまーま

しまーま

そうですね( ☆∀☆)
    次見つけたら
    そのままプレイスタートしても
    いつもと違う感じで
    いいかもしれませんね(*^^*)

産後は確かに(^^;
    しょうがないと言えばそうですね(^^;w

二夜するのが
    旦那様の中のサイクルなんですかね?
    二日目は乗り込むチャンスかもですね!

• 3月13日
橘♡

お風呂やトイレで抜いてますよー
私はやる気がないので、1人で満足してくれるならありがたいです
とりあえずわからないようにやれっていつも言ってます
あーやってるなーってわかる時は今やってんのわかってんだからなー笑
って教えてあげてます

• みさき

みさき

じゃあゴミは出ないんですね!
    そうですね、わからないようにやってもらえれば何の問題もないんです!!
    私もそんな軽ーく言いたいです笑

• 3月13日
  • 橘♡

橘♡

そうですねー
    お風呂ならお湯に流れるしトイレならトイレットペーパーなので、ゴミはでないですねー

旦那に関心がないから言えるのかもです笑

• 3月13日
mamako

うちはやってる様子ないです!
動画とかもみてないみたい。携帯ゲーム優先で(;゜0゜)
見たことないけど、もし一人でやってたら、何してるん?ていっちゃいそう(笑) 一人でやっててもいいんだけど、気になりそうです^^;
今日はそんな気分じゃないって気持ちありますよね〜。こっちから誘った時はしないくせに(笑)とかとか。
そんな気分じゃないときは 断ってますよ! アンケートの返事になってなくてすみません>_<

• みさき

みさき

うちも専らゲームです。iPadとiphoneの二刀流です。
    私も一回だけ断りました!ゲームのキリ良いところまでやってから、こっちに来るので、イラっとしますね〜

• 3月13日

うちの旦那も、私が寝た後携で動画見て処理してるのを自分から白状してきましたよ😂

ドン引きまではしないかもしれません😣

男ってそーゆ生き物だと思った方が気が楽かもしれないです😔

• みさき

みさき

そういう生き物だということは知ってるんだけれども…です。
    なんのために白状したんでしょうか??

• 3月13日
みりん干し

うちは事後に、自己申告してきます(笑)
タネは私の普通の写メから妄想を繰り広げて抜くそうです(笑)

私も断ることあるので、申し訳ないから何も言いません(笑)

• みさき

みさき

動画とか見てると思いますよ笑
    私は一回しか断ったことないです。
    私とするときは一回、自分でするときはティッシュの塊が2つあります。それも悔しいです…

• 3月13日
クロちゃん

セックスレスなのに、1人ではするような旦那さんならムカついて、誘って来ても断っても良いと思います。でも、レスでないのに1人ですることを怒るのは少し可哀想かなぁと思います。
男性が1人でするのとセックスは別物みたいですよ!
うちの旦那も私と子どもが先に寝てるとリビングでしてるみたいですが、セックスもちゃんと誘ってくれてるので、私は特に不満感じません。

• みさき

みさき

ごもっともだと思います。
    なんだろ、いつだったか、土日くらいゆっくりさ!って言われたのが、引っかかってるのかもしれません。土日とも、それだったので。

• 3月13日
ゆりゆりぶー

私は抜いてる現場は抑えられませんが、なんとか押さえようと目を光らせてます!前はよく私が子連れランチとかで暇な時間を旦那には与えると抜いてました!ティッシュをその辺のゴミ箱へポイっとしてるので臭いですぐわかりますよね!だから、抜いたでしょ!ってすぐ言うとなんか誤魔化そうと必死ですが、暇だったからーと白状します!なので暇になる隙を与えないようにしていたのに、私が寝た後トイレで抜いたりとかしてたみたいで、それを聞いたときはお手上げだと思いました!さすがに一緒に寝ている隣では抜いていないようですが、、、
1人で抜くくらいなら抱いてよーってほんと悲しくなりますよね!ティッシュ発見時は毎回悲しくて泣いてました!先輩とかに相談したら、気にするな、浮気よりマシ、抜いでしょとか聞いたら相手が嫌な気分になるから絶対聞いちゃダメと言われましたが😭
うちの場合は性欲ないって言ってる割に抜くんじゃん!と思うと腹立つのです、、、私に対して性欲わかないんだね、、、って悲しくなります!でも私は性欲あるし、旦那しか相手がいないので、産後ラブホに行くからね!と意気込んでますが、、、乳飲み子いたら無理ですよね、、、
やりまくってた頃が懐かしいし、ラブラブだったなーって懐かしいです!

• みさき

みさき

そうそう、ゴミが見えるからダメなんですよ!!トイレだったら何も言いません!お腹痛いの?って聞くかもしれませんが。
    私も初めて気づいたときは泣きましたよ!
    4月から保育園で、仕事は6月からなので、その間、旦那も休みをとってデートしてくれるそうです!行きたいところ聞かれたら、ラブホって言ってみようかなって、今思いました笑

• 3月13日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

いいですねー😍是非ラブホへ!笑
    もしくはランチ付き温泉とかいいかもしれませんね!あーうらやましーです!

• 3月13日
もぐぴこ

女の人とのエッチと1人でするのって違うってよく男の人の意見で聞きますよー!!
他で抜いてる訳ではないのでいいかなぁ?って私は思います!!
何日ほったらかしにされてたか…にもよるのでは??

私は旦那がAV見てたらのちのちどんなの見てるん?とか聞いちゃいます(笑)

• みさき

みさき

わかるんですよ、悪いことではないです。
    でも、見つからないようにね!ってことです。
    一緒に見てみたいですね笑

• 3月13日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

なんとなーくヤキモチな感じなのかな?
    ちょっぴり寂しいような…って気持ちが伝わってきました!!
    私も現在妊娠中で、妊娠前は散々求めてきてたのにパタリとなくなり…
    子供のためとわかっていてもひたすら1人でしてるなんて…たまには声かけて欲しいなぁーなんて思ったりもしてます(笑)

ちょっといつもと違う感じでせめてみるとかどうですか??
    見てる最中わざと乱入して襲っちゃうとか♡

夫婦になるとエッチもマンネリ化しちゃったり…子供のこと考えると集中できなかったりとか色々あるので、いつもと違った感じで燃えちゃうのもありですょ♡

うちの旦那はAV大好きで作り話じゃーん!って言っても現実で起こったらって妄想する事に意味があるんだ!と力説してましたょ(笑)
    男って単純だなーと思いました😊でもそんな風に語ってる旦那はいつまで経っても少年の心を持ってるんだな!って思ってそっとしてます!!

• 3月13日
s

1人で抜きたいときもあるんだな〜と思うぐらいですね(笑)とくになんとも思わないです😂

レスじゃないならなおさら気にしないかなと思います😊

• みさき

みさき

レスじゃないのに、なんで私に来ない?って思います。気づかないようにしてほしいです。

• 3月13日
まなみ

私も1人でされるのはなんか嫌です。
けど私と付き合ってから1人でしてたのは産後1ヶ月の間だけみたいです。

私の場合「1人ですること」に抵抗はないですが「動画を観て」ってのが気持ち悪くて仕方ないです。
他人の裸見てやってるって考えると気持ち悪いです😢

もし見つけたら終わった後に「1人でした方がいいならもう相手しないから」って言ってやります!

• みさき

みさき

でも、何かしら材料がないとダメなんじゃないですかね??女は違いますよね、たぶん。
    私はもう、書斎に入った=そういうこと
    で疑いかかってます。次こそはドア開けてやります!

• 3月13日

うちの旦那は動画見て1人でしてますね!
最初はすごく嫌でした!
私ぢゃ満足できないの?タイプの女優で抜いてるの?
なとすごく考えました!
正直今でも嫌ですけど、生身の女とされるくらいなら動画なら目を瞑ってあげよう。と最近は思うようにしてます😣💦
なので旦那には、ひとりでしてる事は知ってるし浮気されるよりましだからいいけど、1人でしちゃうとその分仲良しする時に精子が減っちゃってうまくタイミング取れないよ〜と言ってあります!笑

してると思うし、お互い忙しくてしない期間があると「大丈夫?」みたいに聞きます(笑)一人でしてたら旦那はちょっと申し訳なさそうに大丈夫と言います。

旦那が一人でするって、育児疲れの奥さんに気を使ったり、自分自身疲れてて満足させてあげられそうもなかったり、一人の方が楽って言うかなんというか…一応オカズはないと出来ないものの、トイレに行って用を足す感覚だと思いますよ?

むしろレスじゃなくても一人でしない男の人がいる方が不健康そうです…。

女の人が、ショッピングに彼氏や女友達に付いてきてもらって一緒に服を選んでもらいたいけど、たまには一人で行きたい!って言うのと似た(対象が違いますが💦)感じだと思います。

旦那さんも一人の人間だし、いくら奥さんが「私は毎日でも大丈夫!」と言っていてもやっぱり「さすがに最近求めすぎかなぁ…」って感じで不安になりつつ、強要しないために…と、考えてくれてるんだと私は思いますよ(^-^)

3姉妹 mammy

デスク上のゴミは😱😱😱😱笑

うちもありますよー♪
最近は“後処理が楽だから”と風呂場で抜いてるそうです。笑
部屋でぬいたときとかも臭いとかは全然ありません😊

わたしは、むしろ自分で処理してくれるならありがたいです😂
朝から子供が寝るまで座る時間なんて食事ぐらいなので…
疲れて夜は子供と一緒に寝ます♡
子供が寝たあと“おいで♡”と言われますが、「え、疲れたからいー。」と旦那ではなく携帯をいじり倒します(゜▽゜)笑

久々にやる時に「最後いつぬいた?🙃」と、ふざけながら聞きます😂笑