※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

病院で男の子と言われて落ち込んだけど、性別診断が女の子に変わりました。女の子と男の子どちらも可愛いと思います♪

R先生からも女の子確定いただきました♡

最初病院で、2人とも男の子と言われた時
正直落ち込みました。

旦那に報告した時も落ち込んでいて
何かの間違いで女の子にならないかなーって
思っていたら性別診断が変わりました!

一緒におでかけしたり、お菓子作りしたりしたいので
やっぱり女の子と男の子がいいですね♪

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも3人目にして女の子でした!まだ20wですが、割れ目まで見えたので間違いないかなーと期待してます😭❤️
女の子がずーとほしかったのでめちゃめちゃうれしいです😭

もちろん男の子は男の子の可愛さがあったり、髪型とかもテキトーでよかったりいいところはたくさんあります😊😊😊

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    お!嬉しいですね☺️

    確かに男の子可愛いけど、何人もいたら大変そうで😅
    どうせならどちらも育児してみたいです♡̆̈

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

良かったですね、両方いて羨ましいです。

はじめてのママリ🔰

私もこの間初めて17wの時に性別男の子っぽいって言われて、旦那も私も女の子希望だったので正直落ち込んでます🥹生まれてくれば男の子でもめちゃくちゃ可愛いんだろうけど、エコーみてもほんとに🐘?て感じだし、まだ自分は女の子な気がする気持ちがなくなりません🤣

ままり🌼さんみたく性別変わってほしいなぁ😌💭

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    そうだったんですねo( ›_‹ )o
    女の子ほしい気持ち強いと、男の子だった時かなりショックですよね💦

    私はこんな感じのエコーで男の子と2人に言われましたが、その後女の子になりました😆

    • 1月24日