※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳の娘が怪しい行動を示しており、不安を感じています。怖い体験や不可解な現象が続いており、お祓いを考えています。皆さんはどう対処しますか?

何か視えている3歳娘👻
1歳くらいから壁に手を振ったり
私の後ろを目で追うように見たり
謎の男性の名前を口にしたり
飼い猫とリンクして何かを追いかけたり
こっちが見てて鳥肌立つことはあったものの
最近はハッキリ視えてるようでこっちがびびる🤦‍♀️
先日は実家で私の父に
「じぃじ、後ろの窓から誰か覗いてるよ」と言いました。
一昨日と昨夜は深夜同じ時間に
「怖いよ〜怖いよ〜」と泣いて起きるので
昨晩「どうしたの?何が怖いの?」と聞いたら
「上(天井)におばけがいる、怖い」と泣き始めました。
と言ってもその時私は視えてないし眠すぎて
「ママのとこおいで」とそのまま寝ました。
一見幼児の面白話かと思いますがこれが違う、
私も普段から気になることが多々ありました。
おもちゃのレジが勝手に反応しレジが開く。
飼い猫が何かに怯えている。
ラップ音はいつも鳴るけど先日は椅子を蹴るような音がした。
旦那が寝てる時「ごめん子供と間違えて手握っちゃった」と言ったが私は子供の向こう側なので私の手ではないし子供も寝相が悪くてそこには居なかった。
一番怖いのは私が写ってるスマホの動画に変な縮れた髪の毛が写ってる…😱
もうほんと勘弁してほしいです😭
なんかした方がいいかもしれないけど
ネットで探しても怪しそうな人たちばかり…
何も危害が無ければ放置だけど
娘が怖くて眠れなかったり私生活も色々あるので
流石にお祓いかなぁ
皆さんならなんとかしますか?

コメント

Sakura♡

怖すぎます!お祓いします!

💸空から降ってきて💸

お子さんが怖がってないけどなにかみえる時は身内ってよく言われますが
それだけ怖がってて何か起き始めてるのなら
地縛霊か迷い込んだ何かがいるか
実家で言ったのなら娘さんが反応することにより
憑いちゃってる可能性もありえるので
お祓いした方がいいと思います😭
私も依頼したことないのでわかりませんが
YouTubeのギャル霊媒師の方は
出張でもやってたりするので
一度みてみてください!
YouTuberだけじゃなく一般人も
お祓いしてくれるので..

はじめてのママリ

お祓いしても見える子は見えると思います。
私の後輩に、見える子がいました。
初対面なのに私の部屋の隅々、シーツの柄やタンスの中まで見てとった子かいます。
それはそれで才能なのではと思います。