※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

31歳の妊婦です。LOWRYSFARMが好きですが、産後もお姉さんらしい服装を続けたいと思っています。体型や年齢に合った服装を考え中です。

31歳になりました!みなさんどんな服を着ていますか?今臨月で体重も10kg増えました💦妊娠中はLOWRYSFARMを着ています🫣
妊娠前はandmiuという服が好きで、お姉さん?らしい服を着ていました😅産後は服の系統変わりますか?出産しても綺麗系なお姉さんみたい服装を着たいけどどうなのかな〜って思ってしまいます💦年齢に合った格好した方がいいのかな〜って思ったり。今まで肩や背中を出した格好が好きでした😅

コメント

ままり

妊娠中はどうしても体型変化とか冷え気を付けたりがあるけど、産後で自分がしんどくないなら好きな格好してていいと思います🥳ママになったから、この服しか着られないってことは無いと思うし✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで着たい服ばっかり見てしまいます🥺好きな服着れるように産後ダイエット頑張ります🤭

• 1月23日

現在35週ですが、私は妊娠前から+5kgなのであまり服に制限されず自分の好きな服来てます。
ただ、お腹は出るのでワンピース やスカート ユニクロのリブニットパンツ マタニティー用のスキニーなど履いてます!
基本私はスキニー好きなのでマタニティー用の服はユニクロのスキニー1着しか買ってません!
私も妊娠前はショートパンツや 肩出しへそ出しの服来てましたが妊娠中は我慢して産後に思う存分着る予定です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

➕5kg羨ましいです🥹
    妊娠中私もあまり服は買ってないです💦冬だったので、ワンピースでなんとか過ごせています!産後思う存分オシャレしたいですね☺️

• 1月23日

退会ユーザー

夏はワンピースで過ごしてたんですが、冬は流石に寒すぎてユニクロのゴムになってるスカートとマタニティー用のスキニーめちゃくちゃ愛用してます!!
    リブニットパンツは楽なんだけどめちゃくちゃ寒いです*🥶💨*
    マタニティー用はスキニー1着しか買ってません!!
    お互い頑張りましょう😂

• 1月23日
n

私ももう少しで臨月🤰で、➕10キロです(笑)妊婦用のズボンとかもキツイですよね‥普段はgu、ユニクロで済ましてます!今はワンピースが楽なので冬用のワンピース気回してます!後1ヶ月でマタニティ服買うのもなんかもったいない気がして😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

➕10kg一緒ですね😂
    分かります!私も産後着れそうなワンピースを着ています😂なのでお腹が目立ってしまうのですがコート着るので大丈夫かなと思って🥹

• 1月23日