※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
その他の疑問

外で子どもがジュース飲みたいって言ったら何を買いますか?3歳ぐらいま…

外で子どもがジュース飲みたいって言ったら何を買いますか?

3歳ぐらいまでは果物のジュースかカルピスだったのですが私が飲んでる紅茶を欲しがるようになりそこから午後の紅茶にどハマりしてます😇

でもカフェインは良くないって聞くし、炭酸は飲めないのでいつも果物系か乳酸菌飲料になり、違うやつがいいと言われ困ってます。。

果物のジュースも100パーセントのものはなかなか無いし添加物もいっぱい入ってるしどれも一緒じゃない…?って最近おもいます💧

水かお茶で我慢してくれたら1番いいんですけどね💧

コメント

deleted user

なっちゃんのりんご買ってます!
ない時はカルピスです!

もあきゅん

Qooのりんごが多いです。ない時はぶどうジュースだったりアンパンマンのパックジュースです。