※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目以上の妊娠経験者へ 3人目以降の妊娠でトラブルが増えたか、12週での検診までの経過について相談です。低置胎盤で出血経験あり、今回は問題なし。体重は増えず、お腹の状態が気になる。

3人目以上妊娠された方に質問です。
12週で次の検診まで4週間あるので、教えていただきたいです。
3人目以降、妊娠中のトラブルなど増えましたか?
張りやすいや、切迫など…
私は、二人目の時に低置胎盤だった為、しょっちゅう出血していたので、二人目の時の妊娠経過が参考にならず😅
今回は今のところ、まだ何もないので、今後どうなんだろう?と気になりました。
お腹は、体重は1キロも増えてませんが、既に上のおヘソがデベソになり胃が苦しいです🥹

コメント

エリカ

トラブル特になかったですが、お腹の成長は早かったです笑
すぐ出てきました😂

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です。
3人目にして初めて切迫早産になりました😅
仕事もおやすみして2週間自宅安静でした。
切迫以外はトラブルは今のところないです!

はじめてのママリ🔰

3人目が14週ごろに切迫流産で入院しましたが、その他は至って普通の妊娠経過でした。
今4人目妊娠中で安定期に入ったところですが、初めて出血のない妊娠で今のところ1番平和です🥹

強いて言えば、産むにつれて恥骨痛、腰痛、体重増加はすごいです…笑

はじめてのママリ🔰

2人、3人、4人目年子でしたが、大きなトラブルは無かったです☺️
4人目は張りも多く切迫ギリギリで、37週入ってすぐに一瞬で産まれたくらいです💦

Yuu

4人目と5人目は高位破水して、35週と34週でそれぞれ入院して、36週で産まれたので早産でした💦
今6人目ですが、何とか36週は無事に辿り着けそうです。

はじめてのママリ🍊

初期から腰痛がひどかったのと後期に食べすぎると胃が痛かったです😂それ以外は特に何もなかったです😊

貼りや切迫等はなく予定日超過でした🤣

miyabi

3.4人目は特にトラブルなしでした!
5人目は30wから切迫早産で入院しなきゃいけないところを自宅安静してました。が、生まれたのは39w3dと予定日近くまで粘ってお腹に居ました😂😂
6人目はよく脳貧血を起こしていました💦
7人目は初期から貧血があり、産後は貧血が悪化しました😅💦