※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
妊娠・出産

30週で胎動が大人しい方もいます。週数が進むと胎動が強く感じやすくなります。安心して待ちましょう。

30wで胎動が大人しい方見えますか?

横になってる時や座ってる時にいま動いたかな?と感じるくらいで、それ以外は胎動に気づくことが少ないです😥
また胎動が強い時と弱い時の差も激しく、弱い日が続くとすごく心配になってしまいます。

先日産婦人科で健診をした時は何も異常もなく、順調だよと言われて安心したのですが…出産予定日が近い方が毎日ぽこぽこ動いてる!と呟いてるのを見るとまた心配になってしまい😓

もっと週数が進めば、毎日はっきり分かるくらいの強い胎動を感じることができるでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

現在31wですが、強い時弱い時ありますよ!
自分が動いている時に強い胎動感じることはあまりないです✌️

• ママリ🌼

ママリ🌼

それを聞いて安心しました💦
    動く時は本当によく動いてて、お腹をぐっと押されたりいま伸びてるな〜って分かるくらいなので逆に何も感じなくなると不安になってしまって😓
    温かいコメントありがとうございます✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子もあんまり強くないです!
しゃっくりはめちゃくちゃします笑

寝てる時が1番わかりますが、立ち仕事してて意識してないとあれ?今日動いた?みたいに思う日もあります💦

不安なことは検診で毎回聞いた方がいいですよ👌🩷

• ママリ🌼

ママリ🌼

私も横になってる時が1番分かりやすいです😵
    寝る前と起きた後に胎動があるかお腹を確認してしまいます💦
    前に健診で聞いたら、赤ちゃんもずっと起きてるわけじゃないから気にしなくて大丈夫だよと言われたのですが、勝手に調べて不安になってしまってます😅
    温かいコメントありがとうございます😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いてないなーと思っても手を当ててみると動いてる時もありますよ😆🩷

• 1月23日