※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

50000円以下で買えるショルダーバッグを探しています。デザインは好みですが、トリーバーチは微妙で他のおすすめが欲しいです。コーチ以外で考えています。34歳です。

アウトレットで50000以下で買えるショルダーバッグを探しています。
値段的にハイブランドはムリですがデザイン的にはこんな感じのが好きです!
おすすめありますか?

コーチは今持っているのでそれ以外で考えてます!

トリーバーチも候補だったんですが、学生向けや昔流行ったなど世間体が微妙で悩んでます😣

ちなみに34歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

トリーバーチは結構新しいブランドでロゴやデザイン落ち着いてて大人の女性にオススメですよ!
私は学生の時はデザインが若くないのでトリーバーチのバッグは持たない派でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!やっぱ人それぞれですよね🥺
    そういった意見があると買いやすいです!

• 1月23日
ままり

トリーバーチ昔流行りましたよね😅
私もママリさんと同年代ですが、20くらいのころはみーんなバッグやパンプス履いてました…ので私もトリーバーチは無し派です😅
先日アウトレットで見たバッグで安かったのはジミーチュウですね💡
5〜7万円くらいの価格帯で購入できるショルダーありました。
他のは10万超えてきますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、そのような意見が多々ありました😣
    ジミーチュウですか!選択肢になかったので調べてみます!
    逆にノーブランドのバックでもいいかなと考えてます😫
    この年でノーブランドでも大丈夫でしょうか?

• 1月23日
  • ままり

ままり

私一万円もしない鞄使ってますよ🤣
    その前のカバンはしまむらで1000円...笑 息子を抱っこした瞬間ブチっと切れました。。
    ハイブランドのカバン欲しいですがまだ出番がなさそうなので、1人で出かけることが増えてくるころに買おうかなと思ってます😊

• 1月24日