※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

初期の胎児ドッグで女の子と言われ、16週の健診でついているように見えるが、どちらが正確か気になる。早く知りたい。

性別について
妊娠13週の頃、大阪のゆたかマタニティクリニックで初期の胎児ドッグを受けて女の子と言われました。
今日分娩予定のクリニックで16週の健診があり、確定ではないけどついているように見えるねって言われたのですが、どちらが正確なのか?
どちらでも良いのですが早く知りたくて😊

コメント

はじめてのママリ

わたしは、ゆたかさんにいってもらった性別であってました♡

正直胎児ドック専門のところで、性別間違えられていたら、他の心臓とかちゃんとみた?大丈夫?🤣ってなっちゃいません?🤣わたしは、ゆたかさんを信じたい🤣💕

• 🌼

🌼

たしかに問題なしって言われてた他の部分も大丈夫?って不安になりますね😅笑
    ゆたかさんで性格間違えてたってほとんど聞かないので信じてみます☺️

• 1月23日
にこ

私はゆたかマタニティクリニックで13週の頃80%女の子と言われ
次の妊婦健診でついてるように見えるって言われたんですけど、
その次にゆたかさんの所に行った時に90%女の子と言われて、次の検診では あれ前回ついてると思ったけど女の子っぽいねと言われました🤔!

• 🌼

🌼

そうなんですね!
    やっぱりゆたかさんで言われた性別の方が当たってそうですね☺️
    ありがとうございます♪

• 1月23日