※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドライヤー前に洗い流さないトリートメントをつけてますが、さらにオイ…

ドライヤー前に洗い流さないトリートメントをつけてますが、さらにオイルをつけてドライヤーをした方がパサつきはマシですかね?

アイロンをするのでアイロン専用のオイルも塗りますが、
ダブルでオイルを塗る事でべたつきませんかね?

コメント

ほのまま

ハイライトを入れてからやはりダメージが気になったので、ドライヤー前にミルクタイプ、8割ほど乾いたところでオイルのトリートメントを使用しています❣️パサつきだいぶマシになりました😆
オイルは使いすぎるとベタついたり髪がぺたんこになりやすいので違うタイプのトリートメント使うのおすすめです!

• ほのまま

ほのまま

あ、すみません💦朝の話しですかね?
    そしたらドライヤー前はミスト、アイロン前にミルクにしています!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夜にオイル、
    朝のアイロン前にもアイロン専用オイルをつけるのでべたつくかなぁと思い🥺
    でもドライヤー前にオイル塗らないと結局痛むよなぁとも思ってしまって💦
    ミルクタイプでも髪の毛保護にはなりますかね?☺️

• 1月23日
  • ほのまま

ほのまま

KNOLLのミルクタイプを使っていますが、私的にいい感じです☺️
    オイルとW使いなので髪の毛の痛みは気にならないです!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊参考にさせて頂きます🙌

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

アイロンにオイルは、髪の毛を油で揚げてるのと同じなので絶対NG(アイロン熱以上に高温になって、髪の水分量奪ってしまう)と美容師さんに言われたのですが、アイロン専用のオイルとかあるのですか!?
クリームやリキッドタイプのトリートメントとかのほうがよいのかなーと個人的には感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リファのロックオイルです😃
    よければ見てみてください。

• 1月23日