※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルを早めに準備したいと思っています。特にこだわりがなく、ニトリやイオンでシンプルなデザインを探しています。カバーを考えていて、デコることも考えていますが、今どきデコる人はいますか?

ランドセルを早めに準備したいなと思って
いるんですが、特にこだわりがなく
ニトリ、イオンで見ていこうと思っています

シンプルなデザインのときは
カバーも考えているんですが
シール?などを貼ってデコるのも
いいかなあと思ったんですが
今どきデコる人いますか?

コメント

カフェオレが好きすぎる

シールでデコるって初めて聞きました🤔!
デコってるランドセルを背負ってるお子さんを見たことがありません…🤔
カバーを付けている子は見たことがあります!
正直いうとシールでデコってたらダサいな…って思っちゃいます😭!

それにシンプルでも全然いいと思います!私はシンプルにして欲しいです…😂

私も結構色んな種類のカタログ取り寄せてるんですが、柄が付いてたりするのもあるのでそういうものも見てみたら良いのかな?と思いました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセル用のシール?で考えてました💦
    派手にする感じではなくワンポイントに可愛いくつけようか考えててあとは高学年になったときに取りたかったらとれるようにしたいなって💦

• 1月23日
しまじろう

デコってるのは見たことないし、上の方と同じくちょっとダサいなって感じちゃいます💦
わざわざ凝ったデザインにする必要もないと思います💦個人的にはシンプルが好きです

ママリ

シールでデコるのって、ランドセル用のシールって事ですよね??
どこかのメーカーで見た気がします✨
サイドにちょっとハートや花のモチーフのものを付けるとかだったような🤔
うちもまだ年中なので実際のところは知りませんが、うちもランドセル用のシールでデコるのありかなって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセル用のです!
    ニトリのランドセルがシンプルなのはいいんですけど可愛いのが好きな娘には少し物足りないかなと💦
    ワンポイントでありですよね🤔❤️

• 1月23日
sayaka

我が家も今年中にランドセル買います😌
ワンポイントでデコるなら
かわいいと思います🩷

まろん

1年生は全員黄色のカバーでした。
2年生から好きなカバーをつけていますが、派手なカバーは見かけたことないです。