※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那が酔うと特定の女性に電話することが気になる。妊娠中で感情が不安定なため、深く追及できず悩んでいる。家族を大事にしているか心配。

妊娠中で情緒が乱れてますので批判はご遠慮下さい。

旦那のスマホを頻繁に見ています。。。

付き合っているときからなのですが
旦那が酔うたびに特定の女の子に電話しています。
結婚してからも酔うたびに電話していたのですが、今は妊娠中だからか、なんかとてももやもやします。
その子は他県にいるので浮気の心配はないのですが、地元に戻ってきたらもしかしたら?な関係性です。。。

〇日飲む予定だからスタンバイ宜しく!みたいなラインをして、その日電話を1時間しています(^_^;)
普段は電話やラインをしておらず、インスタのストーリーでたまに絡んでるくらいです。
酔ったとき=〇〇ちゃんに電話する
というルーティーンがあるのか、その女の子にばかりかけてます。
飲みに行くと実家に泊まって帰ってくるので、電話し放題です。

スマホを見たことがバレるので深く追及はできないのですが
家族を大事にしてくれていれば良しとしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それは家族を大事にしてるんですかね⁇😅
あわよくばみたいな事じゃなくてですか?

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

普段連絡取ってないのに酔ったときしか連絡していないってのが意味わかりません(^_^;)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

本当に実家に泊まってるのでしょうか??

はじめてのママリん🔰

グーグルマップの位置情報共有してますし、実家にも泊まるとラインしていたのでそれは確認済みです!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。酔ったから電話をするというより、電話を落ち着いてかけられるのがご実家に居るときということなのでしょうかね。
    ご自宅で飲んでもかけないと思うので😐

• 1月22日

はじめてのママリん🔰

地元で友達と飲む→今の家より実家が近いから実家に泊まる→次の日帰宅
    流れだったのですが、その日も電話かけてました(^_^;)

• 1月22日

上の方2人と同じ意見です😅

はじめてのママリん🔰

グーグルマップの位置情報共有してるので、居場所はわかるのですが、
    酔ったときにだけ連絡しているのが意味わかりません。

• 1月22日
はじめてのママリ

よった時だけでもそれしてるのはもう家族のこと大事にはしてないのかなぁと……

携帯見てるのバレたくないのは今後隠されたくないからですか?🥲

私なら早めに手を打った方がいいかと思います。
いつか普通に不倫まで行くと思いますよ……

はじめてのママリん🔰

携帯見ちゃったんだけどと伝えたら、パスワード変えちゃって今後見れなくなるからです。
    それはそれでいいんですかね?(ToT
    )
    高校の後輩ってことは分かってるのですが、元カノなのかただの後輩なのか、、、
    ライン見る限り相手も彼氏いるみたいで、お互いに相談に乗ってもらってる感じみたいなのですが(^_^;)

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直そのまま浮気にはしられたら嫌だと思うので、私ならもう正直に言います。その上でパスワードは変えないことは伝えますかね。

ただ、私自身不倫で別れてますが
    自分から黒を探しに行くとしんどくなりますしきちんと話し合いをして相手が更生するのを望むしかないと思います。

相談に乗ってるのも別に旦那さんじゃなくていいと思うのと、その人のことは多分好意的なのもあると思うので、、

ただ継続して連絡とってるなら浮気じゃないですけど酔ってる時の本性が出る時に電話かけてると言うところが引っかかりました🥲

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

酔った時に連絡するのは
普段の抑えてる気持ちが
酔ったことによってあらわれてるのかと、、
その女の子のことが
好きなんでしょうね

それで家族のこと大事にしてるとは言えないですね🙁

はじめてのママリん🔰

普段から電話かけたいけど抑えてるのかもしれませんよね。

高校の後輩ってことは分かってるのですが、元カノなのかただの後輩なのか、、、
    ライン見る限り相手も彼氏いるみたいで、お互いに相談に乗ってもらってる感じみたいなのですが(^_^;)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

家族をその時点で裏切ってるので大事にはされてません、、
酔った時に電話したくなるってことは多分その人が1番好きなのだと思います

はじめてのママリん🔰

• 1月22日
初めてのママリ🔰

浮気ではないと思います!
私は反対で、私が酔った時とかテンション上がった時、逆に下がった時に電話しちゃう男友達がいます。

高校からもう15年ほどの付き合いですが、お互いに恋愛感情とか性的感情?とか全っっっくなく、ほんとにどんな私でも相手してくれて、唯一なんでも話せる人です🙋‍♀️

仕事帰りの車の中で1時間とか普通に話すし、LINEもしょうもない内容ですが、結構な頻度でしてます。

旦那さんもそういう女友達がいるのではないでしょうか??
私は浮気ではないと思いますよ!

はじめてのママリん🔰

わたしは男女の友情は成立しないと思う派だけど、旦那は女も男も関係ないという価値観なので、
    そっち側の意見も聞きたかったんです!(^^)
    ラインは体に気をつけて!とか誕生日おめでとうとか、サラッとした内容だけだし、まあ電話はどんなこと話してるかわかりませんけど(^_^;)
    酔ったときだけ、どうして同性ではなく異性に相談しないといけないのか。

旦那さんにはそういった男友達がいることは話してますか?

• 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男女の友情についての価値観が違ったら理解し合うのは難しいですよね😣

男性はわからないですけど、私は同性の友人に素の自分を見せるのはなんだか躊躇ってしまうところがあります、、、大袈裟に言うと、この男友達にはどう思われてもよくて、どんな自分もさらけ出せるって感じです!

旦那さんもこの男友達のことは知ってます!旦那さんと付き合ってるときに、こういう男友達がいるけどほんとに何もないことを言っていて、理解してくれていてこの男友達だけは連絡取ったりすることは気にしてないと思います!

• 1月23日

はじめてのママリん🔰

なるほど!
    異性だからこそさらけ出せるのもあるかもしれませんね(^^)
    女性の意見を聞きたいから、妻や彼女の相談をしている人もいるみたいですし!

ちゃんと旦那さんに話しているのならいいと思うのですが、うちの旦那はその女性の存在は隠していて、わたしがスマホを見ているから知り得た情報なんですよね(^_^;)
    そこがモヤモヤなんです(-_-;)
    わたしに話せない関係の異性なのか?!と思ってしまいます。
    旦那は、秘密ごともバレないようにする、言わないことが優しさだと思うタイプの人間なのであえて隠してるのかもしれませんが、
    難しいところですね。

• 1月24日