※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

バレンタインに大好きなアーティストのライブに行く予定だけど、離婚宣告を受けていて悩んでいる。旦那は自由気ままで、再構築も難しい。息抜きも必要だけど、罪悪感がある。

来月のバレンタインに大好きなアーティストのライブがあり、同行参戦することになりワクワクしてます!

でも今離婚宣告を受けており、旦那とは4月中旬以降離婚で話してます😂
バレンタインに旦那1人置いて自分はライブ、子供は母に預ける予定なのですがなんかバレンタインに1人って可哀想かな?とか思い始めて😂

旦那はいつも好きなように過ごしてきました。飲みに行けば無断外泊。パチンコで朝から晩までいない。釣りで朝から晩までいない。

一応再構築希望でしたが、今は自分で自分の気持ちが全くわかりません😌

たまにの息抜きですし、今までされてきたこと考えれば可愛いものですよね?😂この罪悪感みたいなのがなんなのか…

コメント

はじめてのママリ

可哀想じゃありません!!    

けろけろけろっぴ

旦那さんその日パチンコいくんじゃないですか?😚

おにく

なーーーんにも可哀想じゃないです!バレンタインとかチョコ食う日ぐらいにしか思ってないので、おっさんが(旦那さん若かったらすみません…)ひとりだからってまったくなんにも思わないですね!
ライブ楽しんでくださいね😍😍😍😍