※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんだふる
子育て・グッズ

2025年度入学のランドセルをショールームで購入される方へ、2月か3月に購入は早いでしょうか?

ランドセルをショールームで購入された方!
何月頃に購入しましたか?

フィットちゃんのショールームに子どもと行って、その場で購入しちゃおうと思っています。
2025年度入学で、2月か3月に購入はさすがに早いでしょうか?

コメント

🦄🦋

早いってことはないと思います!
娘の幼稚園の人からはゴールデンウィークあたりに買う人が多いと聞きましたがそれよりももっと早く購入してる方もいるそうです!

はじめてのママリ🔰

うちは5月に買い、周りも同じくらいの子が多かったです😊

2,3月だと周りの子より少し早めだと思うので、後から友達の決めたランドセルを見たり色を聞いて、「やっぱりこっちが良かった🥲」となる可能性も0ではないので、そこだけ気をつければ全然アリだと思います🙆‍♀️💓
お子さんの意思が固くて絶対これ!!というのがあるなら大丈夫かと🥰

うちの子は購入後、何回か心変わりしてヒヤヒヤしました🤣

はじめてのママリ🔰

まず見に行って、目をつけておいたり、スタッフさんから情報を仕入れておいても良いかと思います。

友人は、他メーカーですが2月にショールームへ行って、気に入った型のカラーが売り切れなさそうと聞いたとのことで、他の展示会も行った後の6月頃にネット注文でその商品を購入したそうです。
人気の物や生産数が少ない物はすぐに売り切れてしまうとのことでした。