※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
ファッション・コスメ

札幌の美容外科で二重整形した方いますか?湘南が安いけど信頼できるでしょうか?元々二重で、たるみが気になっています。

札幌の美容外科で二重整形(埋没法)した事ある方いませんか?

元々二重なんですが、30代になって瞼のたるみっぽいのが気になって、二重幅変えたいです🥹

湘南がやけに安いんですが、やっぱり安すぎるのは怪しいんでしょうか?

コメント

サト

私は湘南美容外科で二重やりました!5年保証のやつだったのでとっくに保証期間は過ぎてますが🤣
瞼薄い方なので2点留めでも特に緩んだりすることなく過ごせてます✌️カウンセリングもしっかりしてもらいましたし寄り添ってもらった記憶がありますし、仮にまた二重やろうと思っても湘南行こうかなと思えるくらいには満足できてますよ😃
当時学生でバイト代でやったので安いとも思いませんでしたが、安いんですかね?ある程度保証ちゃんとしたやつやろうと思ったら普通に高いなって思ったような…
湘南の中でも数万でできる安いコースだと使ってる糸が太かったり針が太かったりでダウンタイムが長くなったりやったあと目立ったりするとはカウンセリングの時に教えてもらいました!
あとはたるみの程度によっては埋没だけじゃあまり…ってなるかもしれないのでそうなると結構腕は関係してきそうですよね!

• かか

かか

糸や針の太さも違うんですね💦
    ダウンタイムは1週間くらいだと嬉しいなーって思ってたんですが…厳しいんですかね?
    たるみも、旦那や友達など自分以外の人にはわからない感じなので、やっても正直自己満程度です。

• 1月24日
  • サト

サト

私は1週間じゃ引かなかったです💦明らかな腫れ(いじりました!っていう腫れ)はそんなに長引きませんでしたが、2〜4ヶ月くらい経つと1ヶ月頃でも晴れてたんだな〜って思うくらい落ち着きました。
    私は10万前後くらいだったはずですが、永久保証の3点留めとかだと20万くらいだった気がします。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は先週、tcbでやりました。よく広告で流れてくるものは2点どめなので、カウンセリングの時点でもっといい埋没法を勧められます。
結果、初回割引で38万くらいでした。(両面、6点どめ埋没法、永久保証つき)
カウンセリング後、すぐに手術してくれました。所要時間も全部で2時間半くらい。

腫れも少なく、とっても満足がいく仕上がりです。

• かか

かか

6点も留める事あるんですね!
    元々二重ですか??

正直、今も二重で時々三重になるのが気になるくらいなので
    10万以下くらいでできないならクマ取りとか別な所をやりたいです💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもともと一重です。

• 1月24日