※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

宮崎県えびの市で子連れでも泊まりやすい旅館やホテルはありますか?近け…

宮崎県えびの市で子連れでも泊まりやすい旅館やホテルはありますか?近ければ、熊本や鹿児島でも大丈夫です。
私たちは福岡から出発して1泊はえびの市あたりで、もう1泊は阿蘇らへんにと考えています。
行くのは7月を考えています。
※夫の伯父さんの家に行くのですが、泊まれる感じではないようです。

コメント

うーたん

昨年の夏にえびの市の京町観光ホテルに宿泊しました!
和室が希望だったのですがネットで見たところ和洋室しかなくそのまま予約しましたが、電話で子連れのためキャンセル等出れば和室に変更してもらいたいとお願いしたところ、和室の変更もOKですが、和洋室の一番大きなお部屋の方が広いのでそちらにしましょうかと案内してもらい、広々としたお部屋で過ごさせてもらいました!
名前はホテルですが旅館という雰囲気です!建物自体はけっこう古いです!従業員さんの接客がとても良かった印象です!

えびの市だと宿も少なく限られてますので、
鹿児島や熊本でも大丈夫ならそちらの方がえびの市より選択肢はかなり多いと思います!

• mama

mama

コメントありがとうございます♪
    京都観光ホテルな良さそうですね!えびの市の親戚の家によってから泊まりとなると距離があったらきついかなー?と思っていたので、一泊はそちらに泊まり、次の日は別のところで考えてみようと思います😭
    ありがとうございます♪

• 1月27日