※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

もうすぐ4人家族になります。家族3人で休みの日はあと2日だったからお出…

もうすぐ4人家族になります。
家族3人で休みの日はあと2日だったからお出かけしようと
ずっと約束をしていました。
でも、昨日、行こうと提案をした場所に全部嫌だと言われて
もういいよってなってしまって。喧嘩になりました。
臨月に入るまで仕事もしていて1月はいっぱい楽しいことをするんだ!とわくわくしていたのに、年明けから旦那がインフルエンザにかかりそこから私と子供も陽性になり、子供の体調がずっと優れなかったので1月の前半の2週間は自宅で看病でした。
そこから旦那も休みの日が仕事になったりしていてあと2日しか出かけられないからそこで赤ちゃんの買い物したりしようと話していたのに、1人目のがあるからいらないと言い出して、私は女の子が生まれるからちょっとは可愛いものとか揃えるのが憧れで、そのことも不満でした。入院準備も買い出しに行けないから通販で頼んだり、全然時間が作れずお友達との約束も断って、ストレスです。
昨日は子供の前で喧嘩してしまって、ふたりのときにごめんね。
喧嘩して。って言ったら僕がごめんね?と2歳の子に言われて
もっと、メンタルズタボロになりました。😭
しかも、旦那がめんどくさい出かけるの。って言ったのに
夕方の17時に出かけようと言い出して、めちゃくちゃ腹が立ちました。クソクソクソ

コメント

みか

妊娠中のお出かけって気軽に出来ないからこそ一回の楽しみがすごいですよね!!
夕方からなんて出かけられるわけないのに😱

私も今日出かける予定が子供が体調崩して保育園休みで諦めました😭
保育園からの感染ならまだしも、大人からの感染は対策できたんじゃないの?って気持ちにもなりますよね💦本人には中々言えませんが😂

私は隙を見て陣痛バックに入れるお菓子を買い込んでリフレッシュしてます笑
余ったら産後の楽しみにするつもりです😊