※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

YouTubeで薬屋考察を見ていたら先までネタバレしてしまった。息子に薬屋アニメを見せたが、花街や世界観が気になる。一緒に見るなら単行本を買いたい。

YouTubeで薬屋考察があって見てたら大分長いな…意図せず大分先までネタバレみちゃった🥺
ただ今後めっちゃ面白そうだから昨日息子の前でちょっと薬屋アニメつけてみたけどハマらないかな👀


ただちょっと花街とか世界観が…
じゃあ中学年…?高学年…🥺?

一緒に見てくれるなら普通に単行本で漫画買いたい気もする。ただそしたら3種類全部買いたい😂

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

やほーん🙋‍♀️✨
薬屋めっちゃ面白いけどまだ小学生には早いかもね🤣
夜伽ってなに?って聞かれても困る!笑

ネタバレって小説の方🥹?
漫画の進み遅くない😭?!

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    やっほー🫶
    そうなの…🥺あとメロンだの…価値を落とすだの…ちょっとよね🥴

    小説だと思う!(結局4巻から進んでない笑)
    いやもう…ネタバレで見ただけでもめっっっちゃ面白くて、漫画の進みの遅さにがっかりしちゃう😭
    早くみたいよねーーー!

    というか、最近ツォ見掛けないのは何か漫画にハマってる?笑

    • 1月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    小説も読み進めたいんだけど最近活字読むの集中できなくて漫画ばっかり読んでしまう😂
    早く猫猫と壬氏様くっつかないかなー😗笑

    最近マイクラばっかりやってる!!笑

    • 1月22日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    どうなるんだろうね☺️ハッピーエンド希望したい!!!

    なるほど笑
    趣味が豊富ね😁

    • 1月22日