※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ファッション・コスメ

アラフォー向けのバッグでおすすめのブランドや、普段使いから学校参観まで使えるバッグを探しています。ハイブランドの物がいいか悩んでいます。

アラフォーでFURLAは可愛すぎますか? 

普段使い〜学校参観とかにも使えるようなバッグを買いたいんですが、30後半ともなるともっとハイブラの物の方がいいのか悩みます💦
10〜20万あたりでオススメのブランドとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

アラフォーです😌
私はGUCCI、CELINE、LOEWEあたりをそんな感じにしてます!
FURLAは子供っぽいイメージがあって🥹それだったらTory Burchとかのが30代でも使ってるかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

私もアラフォーですが、フルラ使いますよ😃
他のママさんの持ってるブランドいちいち見ないです💦

はじめてのママリ🔰

フルラ何個か持ってるのですが、私はアラフォーだと恥ずかしいなぁと思ってしまうのでもう使ってないです。
セリーヌ使ってます。
私は他人のバッグとか靴とかよく見るので。

ままり

見栄をはらずにフルラです!ブランド好きじゃないのでシンプルになのを選びますし。
家計に見合うものなら好きなのを持てばいいと思いますよ😊✨

ままり

FURLAは安いので大学生とか20代前半のイメージつよいので
私なら避けますね😥
28歳ですがFURLAはもう使えないです🥹
よく使うのはLOEWEかCELINEです!
10~20万ならアウトレットとか行けばハイブラでも好みの物見つけれそうな気がしますよ🤍

はじめてのママリ🔰

私は使わないですが、近所でアラフォーから50代くらいの方で、フルラ、コーチのママさん沢山見かけるので、可愛すぎるとは思わないです😊

アウトレットに入っているので安くて手が出しやすいブランドだから、アラフォーでも持っている方全然見かけますよ😄

個人的には、金銭的に余裕があるなら、他ブランドをおススメしますが😅

ただ、無理して高いのを1つ買って、いつもそのバックを使うより、フルラでも服に合わせて違うバックを持っている方の方が好感は持てます😊

20万までだと選択肢はかなり狭いですが、わかりやすいブランドなら、サンローランのトートバッグが17万くらいだと思います。

後は選べるモデルは少ないですが、ステラマッカートニー、ジミーチュウ、トッズ、クロエも20万までの物もあります。

オシャレじゃない人は知らないブランドでも良ければ、HYKE、J&MDABIDSONとかも素敵だと思います😊

長くなりますが、アラフォーでフルラでも身綺麗にしていれば全然OKだと思います😊
シンプルですし、可愛すぎるとは思わないです🙆‍♀️✨

まろん

FURLAでもデザインによっては全然良いと思いますが
10~20万だったらTOD’Sとか素敵だなぁ~って思います😊