※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離婚予定ですが、極度のビビりな為離婚後の暮らしが不安です。離婚して…

離婚予定ですが、極度のビビりな為離婚後の暮らしが不安です。
離婚して子供と3人で暮らしたら、
夜に物音がしたらどうしよう、変な人が住んでたらどうしよう、隣が火事になったら、大きな地震が来たらなど、、、
情けないですよね。。
今は私の地元で治安も良くマイホームでぬくぬくな生活してます。。
離婚後は、生活に余裕もないので市営住宅やリーズナブルな集合住宅を検討しています。
離婚するから仕方ない、子供のためは重々承知してます。
情けないことも自覚していますので厳しいコメント無しでお願いします。。
同じ様な方がいたらお話ししたいです😭

コメント

ぱぁぷぅ

私は年末離婚しました。
いろいろあり離婚前から実家に住まわせてもらっていて、今も実家です。

実家の居心地があまり良くないので働き子供を預けることにしました。借り上げ制度を利用するので市営住宅ではないですが、私もビビりでママリさんとおなじように不安です。。。

でも、なったらなっただし、
ならないかもしれないことを今考えてても仕方ないかなと思い始めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もとりあえずは実家予定です!
    居心地悪いの同じです😭
    実家とはいえ気を使うし自由にできないし疲れますよね、、、
    そうですよね🥹
    平和に暮らせることを祈るのみですね🫠
    頑張りましょうね😭💪

• 1月22日