※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トリーバーチのショルダーバッグについて相談です。他におすすめのブランドはありますか?要望はVUITTONやイブサンのような高級感。マイケルコースは若い印象、コーチは持っている。トリーバーチのデザインが好き。

33歳です。
ショルダーバッグを買おうと思っているのですが、トリーバーチって変ですか??

本当はVUITTONかイブサンがほしいんですが予算的に無理です😫

マイケルコースだと若いし、コーチは今持っているのでブランド的にそれ以上がいいとは思ってます😣

それ踏まえてトリーバーチはどう思いますか?
また他にいいブランドありますか??

ちなみにトリーバーチだとこのデザインが好きです。

コメント

ママリ

GUCCIはどうですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GUCCIも候補にあったんですが少し予算オーバーでした😫😫

    • 1月21日
mari

トリーバーチ可愛いです❤︎

ちょっと路線が違うかもしれませんが、コールハーン、ポレーヌ、トッズあたりは 洗練されてて持ってる方いるとおしゃれ好きなんだなぁって思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!調べてみます😆!

    • 1月21日
🫧

私はトリーバーチ好きで
写真のものの黒持っててデイリー使いしてます☺️
普段使いならこの価格くらいが良いと思います👌🏻

子どもたちのものはトートにいれて
自分の財布やハンカチ、携帯などはこのバッグでってしてて使いやすいです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒と悩んでまして、やっぱ黒の方が色んな季節や服に合わせやすいでしょうか??

    同じく子ども用はトートーに入れているのでこのくらいのサイズの物を探しています🥰
    使い勝手よさそうですね!

    • 1月21日
  • 🫧

    🫧


    持ってる服や好みの系統によると思います🤔
    私はモノトーンばかりなので黒にしました🙌🏻

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思うし、年齢関係ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!よかったです!
    たまに年齢とブランド比べて言う人いるので世間のイメージが気になりまして😣

    • 1月21日
き

30代ですが、トリーバーチ大好きです🤗

値段的にもハイブランドほど高くなく
デイリー使いしやすいカバンが多くて
気に入って使ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!
    ハイブランドは私も無理で🥲
    トリーバーチ検討してみます😍

    • 1月22日