※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

めばえ教室かドラキッズか年中に上がるタイミングで習い事を変えようと…

めばえ教室かドラキッズか

年中に上がるタイミングで習い事を変えようと思って悩んでいます。
最終的に中学受験を考えています。

現在→英語(3月で辞める),こどもちゃれんじ、こどもちゃれんじEnglish
こどもちゃれんじとこどもちゃれんじEnglishは継続。
ひらがな、カタカナ読めるが書かない。
絵本が好きなので文章はバッチリだけど図形がちょっと苦手。
春から復職なのでどちらか一つしか通えません。

めばえ教室は体験済。本人も楽しかったよう。

ドラキッズは体験が月末しかないそうで。
どうしようかなと思ってます。

どちらか通わせていた方、いる方、感想教えてほしいです!

コメント