※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
ココロ・悩み

避妊したいけど、自分でパイプカットしているから生でも大丈夫かどうか知りたいです。

こんばんは(^^)
お付き合いしてる人いるのですが避妊してほしいのに昔自分でパイプカットしてるから生でも大丈夫と言うのですが自分でできるものなのでしょうか?

コメント

はじめてじゃないママリ

自分では出来ないと思います💦
切開したりして精子が通るところを切らないといけないので😅

きい

自分でパイプカットとか聞いたことありません😱😱
メスで切ったりしないといけないのに自分ではできないような...
それに本当パイプカットしてても避妊率はほぼほぼないってだけでする可能性もあるって聞いたことあります...

ままり

セルフでパイプカットなんて絶対に出来るわけないのでその男ただ生でヤリたいだけの大嘘つきですよ😅
パイプカットのやり方調べていただけば嘘だとわかると思います。

• ままり

ままり

あと明らかに悪質な嘘をつく男なのでもし結婚などお考えでしたら充分お気をつけください💦
    そういう悪質な嘘をつく男は必ず他にも嘘をついてます。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

自分でそんなことできませんし、避妊は子供ができないようにするものではなく、病気を防ぐためでもあります。夫婦であっても当然します。
あーりんさんが大切にされているとは思えません。男性の都合のよい存在にならないように、ご自分を大切になさってください。

🍠

ブラックジャックじゃないんだから無理だと思いますww
そういう感じの嘘では無いですが嘘つかれてて妊娠した子いましたよ!

はじめてのママリ

自分でパイプカットなんて無理ですよ😂避妊してくれないならピルを飲むなど自衛した方が良いと思います💦
余計なお世話ですが…そういう悪質で無責任な嘘をつくなんてろくでもない男なのでお付き合い自体考え直す必要があると思います…