※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お小遣い制で旦那さんに渡している方、家計から出すものはガソリン代以外に仕事で必要なものはありますか?

お小遣い制で旦那さんに月決まった額渡してる方、家計から出して上げるものってガソリン代とか以外何かありますか?
例えば仕事でいるものだったり

コメント

がるぼー

散髪代、ガソリン代、タバコ代、通信費、日用品費、仕事の外食費は家計からです。
お小遣いは35000円です。

はじめてのママリ🔰

散髪代、会社の忘年会の会費、仕事で着る服や靴、あとは下着や靴下、通信費、日用品(洗顔料など)です🙂

はじめてのママリ🔰

美容院、携帯、仕事着、日用品(コンタクト等)は家計からです!
飲み会、嗜好品はお小遣いの範囲でお好きにどうぞって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

仕事でいる消耗品、散髪、ガソリン、タバコ、携帯代、お昼ご飯や飲み物代、、、
旦那の娯楽(パチンコ、私欲で欲しいもの)以外は全て家計から出します!

はじめてのママリ🔰

仕事でいるものも、
ハルヤマとかのスーツだったら買うけど
オーダースーツなら自分で買ってねー!
みたいに最低限は出すけど
贅沢品は自分で買ってもらってます!
そして美容院や会社の飲み会などうちは全部お小遣いの範囲からです!