※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柏市周辺でお食い初めをするお店を探しています。おすすめのお店や大人の注文方法、2歳の子供向けメニューについて教えてください。

柏市近隣でお食い初めをした方、おすすめのお店があれば教えてください。ネットでいくつか調べましたが、木曽路かに甲羅くらいしか見つけられず、どこがいいのかイマイチわからずです。
お食い初めをやってるお店の場合、大人はどのように注文しましたか?
また上の子が2歳なのですが、上の子が食べられそうなメニューがあるか等も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

🤎

木曽路にしました☺︎
柏店より新松戸店の方が口コミいいので
新松戸店でしましたが💦
大人のメニューは普通に頼みました!
すき焼きの一番いいお肉で 笑
お子様うどんや フライドポテト、唐揚げ等あるみたいです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!新松戸店の方が口コミが良いんですね😅
    大人のメニューは普通に頼んだということは、予約の時は大人の人数だけ伝えたのでしょうか?

• 1月20日
  • 🤎

🤎

予約の時は電話でお食い初めをしたい旨伝えて、そういったお食い初めコース+個室で予約を取って、
    当日にお食い初めコースとは別に大人のメニューを頼みました!
    なので電話では夫婦+子供と伝えてます!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にお返事頂きありがとうございます!
    とっても助かりました😊

• 1月21日
月見大福

流山になりますが、梅の花に行きました😊
両家の祖父母も呼んだのですが、特にアレルギーや好き嫌いがあるメンバーがいなかったので大人のメニューは私が好きな懐石料理を選んで予約しました!
下の子の時は上の子が3歳だったのですが、お子様御膳を頼みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪流山に梅の花があるの知らなかったです。調べてみます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

柏の甲羅でやりました☺️
お食い初め膳と大人は自分の食べたいランチを各々注文しました!(平日だったのでランチセットがありました)お子様セットがあったかは記憶になく…すみません🙇‍♀️

担当の方がついてくれて色々説明しながら儀式もすることができてとても満足できました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    せっかくなのでお店の人が説明して儀式もできるのいいですね!
    かに甲羅も候補なので迷います🥺

• 1月23日
れんたま

柏の日本閣はいかがですか?
お食い初めではなく、お誕生日にお店使いましたが、座敷でとてもよかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本閣もお食い初めやってるんですか?結婚式関連だとばかり思っていたのでノーチェックでした。調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月7日