※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が能登地震の募金を1000円した。感動しているシングルマザーです。

小六の息子が、能登地震の募金をしたようです。
わたしは一言も募金しなさいと一言も言ったりしてないし、
息子の気持ちです。
金額はお年玉から1000円募金したようです。
息子の気持ちが本当に泣きそうなほど嬉しくて。
すみません独り言になりますが
わたしシングルマザーで、息子を20歳で産み、小さい時から1人で育ててきましたが
思いやりのある子に育ってくれたなと感動してしまって。。

コメント

はっち

すごい!!!!ママさんが立派に育てたんです!!!!✨✨✨
優しい大人に成長していってほしいですね😊

はじめてのママリ🔰

素敵なお子さんですね✨

いーいー

素敵なお子さん!
お母さんの背中見て優しい子に育ってくれてますね🥹
絶対考えてませんでした周りの子にも優しくて良い子なんだろうなって思いました!