※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
家族・旦那

よその旦那さんがみんな良い人に見える現象。ベビースイミングに通って…

よその旦那さんがみんな良い人に見える現象。ベビースイミングに通っていて、親子で参加なのでパパさんと参加してる親子もたくさんいます。
そのスイミングのときにパパさんたちが気を利かせて持ち物を取ってくれたり、ちょくちょく周りのパパさんたちが手助けしてくれます。
(私が困ってるように見えるのかもしれませんが😂)
そういう姿を見ると、“うちの旦那ならお願いするまで気づかないな😑😑😑”って毎回思って旦那と比較してしまいます。

そもそも、うちの旦那は水泳得意でも最近太ってきたのを気にしてそれを理由に娘のスイミングには一度も参加したことありません。
土曜日なのでお休みのパパさんたちがたくさん参加してるのを見ると、ちょっと羨ましいです。
旦那に「今日もほとんどパパさんたちだったよー」とか言っても他人事です。
それ以外の時は娘と積極的に公園行ったりしてくれるし、
スイミング始めようと思ったのは私なので、強制はできないのですが、、🙄

我が子の習い事に積極的で、それでもって他人へ気遣いができるなんてうちの旦那も見習ってほしいなとか思ってしまいます。

ほかのパパさんたちから親切にされると、
あー、こういう人と結婚したかった、間違えたなって思ってしまいます😂

同じように思う方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしょうがないかなと思います。
太ってたら私も水着恥ずかしいので💦
公園に積極的に連れてってくれる時点でいい旦那さんだな〜って思います😊
でもほんと気が効く旦那さん見るとうちの旦那もそういう人だったらなぁ〜とは思います😇