※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

腹腔鏡手術で鼠径ヘルニアの手術を昨日して今日退院したんですがお腹が…

腹腔鏡手術で鼠径ヘルニアの手術を昨日して
今日退院したんですがお腹がパンパン、ポコポコゆってる
おならがすごく出ます!

あと体重増加がすごいです。
元の体重55キロ。

一昨日の夜9時から昨日の夜8時まで何も食べず。
手術あとでしたがおにぎり2つのみ。
今日の朝、二口ほどおかず食べただけなのに
帰ってきて体重測ると58キロ😂😂

これは単なる浮腫みですか?笑

3日間でこんなに増えたの初めてでびっくりです😢😢

コメント

ママリ

え、、流石に心配ですね…病院に相談された方がいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    術後は浮腫むよって言われたんですけど異常なんですかね?💦

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    むくみだけでそんなに体重上下するんですか!?

    • 1月20日