※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
家族・旦那

好みでないバッグをもらったが、1度しか使わずしまっている。捨てるのも勿体ないし、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那さんや、彼氏さんから
好みではないプレゼントを
もらったことがありますか?😅
もらったらどうしますか?
使いますか?しまっておきますか?

私はあまり好みでない、バッグを
数年前にもらったのですが、
1度しか使わずしまってあります😥
捨てるのも申し訳ないし
どうしたらいいのか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も全然好みじゃない腕時計もらったことあってしばらく使ってからしまっておきました🥺

  • とも🍀

    とも🍀

    どうすることも出来ないですよね😅
    処分もできないし…

    • 1月20日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

彼氏であれば、1度使って見せたら売ってしまいます😂😂

旦那なら、素直にいいます😀
その上でどうするか話します( *ˆ︶ˆ* )

  • とも🍀

    とも🍀

    好みわからないからって、次の年の誕生日から現金になりました😅笑

    • 1月20日
てんこ

誕生日プレゼントでお財布をもらったんですが
折りたたみにしてって言ったのに長財布にされて
カバンにも入らないし
白系で汚れそうで使わずに
一度も使わずずっとしまってます😩
でも申し訳ないんでいつか使おうとは思ってます🤣

  • とも🍀

    とも🍀

    白だと余計に
    使いづらいですね😅
    私もいつか使おうと思い、クローゼットの奥で寝かせてます😂

    • 1月20日