※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おしゃぶりホルダーについて相談です。おしゃぶりを落とさないために購入を考えています。木製よりもシリコン製が安全か悩んでいます。

おしゃぶりホルダーのおすすめ教えてください!

最近出先でおしゃぶりを自分で外して床に落とすことがあるのでホルダーを買おうと思っています。
木の丸いビーズ?が連なっているものにしようかと思ったのですが誤飲が怖いという口コミを見て、シリコン製のものの方が良いのかなと思っています。

コメント

ハンドメイドなのですが 紐のものをminneで購入しました!👶🏻💞 かわいいし安全だし洗えるし!で大満足です☺️名入れできるのもおすすめポイントです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    これかわいいですね😳💕
    これだったら千切れないし誤飲もなさそうです!minne見てみます🥺💕

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

シリコン引きちぎられました🥹

エロディ使ってます!

• ままり

ままり

シリコン引きちぎられるんですね…!?🙄🙄笑
    エロディも気になってました!ありがとうございます☺️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

普通にセリアのやつです笑
可愛いの憧れましたが、なくしたりも考えたら100均で十分でした🤣
装飾も最小限なので、誤飲などは心配しなくていいので良いかと!

• ままり

ままり

セリアでも見てみたんですが見つからなくて🥺💦
    確かに消耗品と考えると100円で十分ですよね😂
    ありがとうございます!

• 1月22日

ミッキーのこれ使ってます☺️
ただ力強い子だと引っ張られて取れちゃうかもです😂
あとハイハイする子も引きずりながら足で踏んだりして取れる可能性はあります🥺💦

• ままり

ままり

これも見てました!
    確かに…あんまり強くはなさそうですよね🤔💦
    ベビーカーでお出かけの時ぐらいだったら良いかもですかね!
    ありがとうございます☺️

• 1月22日